キュウリコーラ

話題のキュウリペプシコーラ、「ペプシ アイスキューカンバー」買ってきました。
エメラルドグリーンの液色が爽やかです!
キュウリコーラ
ふたを開けると、なんとなくキュウリの香りがしました。
ペットボトルの上部に、少し模様があるのですが、
キュウリをイメージしているのでしょうか。

本物のキュウリには、特に味というものはなく、
いろどりの爽やかさや、シャキシャキした食感を楽しむ野菜なのでしょうが、
このペプシコーラ、味は、キュウリだ!と、はっきりとは分からないものの、
なんとなくキュウリっぽい、と思える飲み物でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ほのかなきゅうり味ってのも良いですね。 今日買いに行ってきます。
今夜は旦那もいないので、ぴろの子皆でドンチャン騒ぎしようと思います。でもきっと10時近くになると眠くなっちゃう子が出てくるんだろう~な~。

きゅうりごくごく

夏らしいパッケージで、味もけっこう気に入りました。
今まで飲んだことがないタイプの飲料ですね。
あるのかな…。
拙宅のかっぱたちは大喜びで、きゅうり片手に飲みたいと申しております。
カッパーマンちゃんやましゅましゅちゃんたちの反応は
いかがでしたか?

キュウリくさいの?

エメラルドグリーンの液体、うーんすごい色ですねえ。
キュウリが嫌いな人は、あの青臭いところがイヤみたいですが、キュウリペプシもほんのり青臭いのでしょうか?

カッパーマンさんも買われましたか~!
私もうちのかぱぴろー達が興味深々だったので仕事帰りに買ってきましたよ~(笑)
ちょっと青臭いかな?って思いましたが、飲めなくはなかったです(笑)
瓜系が苦手な人はちと無理かなぁ?

色がGOOD

グラスに注ぐと、夏にふさわしい“かっぱ色”が涼しげですね

色が赤・ルビー色で、もう少し甘かったら、スイカ味??

i-281まりもっちさん
今夜は、キュウリペプシでドンチャン騒ぎの予定なんですね。
10時だと「子どもの時間は終わりました」でしょうか?

i-281夫婦ともかっぱさん
かっぱちゃんたち大喜びだったのですねi-277
我が家のかっぱたちも「かっぱ御用達飲料!」と、
喜んでおりました。

i-281hashshさん
ほのかに香る、そう言われてみればそんな気がする、
という程度でしたが、もしかして青臭い・・・のかな??
色は、申し分なくきれいですよね。

i-281ゆーきさん
ゆーきさんちのかっぱちゃんたちも喜んでいたみたいですね。
かぱぴろーちゃんたちの背後にひかえる、
たぬちゃんたちの視線が・・・。

i-281バンちゃんさん
みんな大喜びだったみたいですね。
今度はアイスを浮かべてクリームソーダも良さそうです。

おお!!さすがはかっぱーマン(飼い主さん)!
今、かっぱ界で話題になってるキューリコーラを先取りですね!
私も気になるんですが・・・さっそく明日チャレンジしてみますね~~♪

i-281でかかっぱやまなかさん
発売日を待って買いに行きました!やまなかさんも、ぜひぜひ♪
仕事の疲れも吹き飛ぶうまさ!?かも知れません。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク