コロコロ

カッパーマンが、温泉まんじゅうくんと遊んでいます。
パウダービーズの感触が気持ちいいみたいです。
ましゅましゅがやって来ました。

カッパーマンは、ましゅましゅと、交替してあげました。
なんともいえないパウダービーズのさわり心地です。
ましゅましゅは、そーっと押しています。
bi68.jpg
そんなふたりは、日曜日の「風林火山」を楽しみにしています。
大河ドラマを見て、少しずつ、いろんなことを学んでいるのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

二人のやり取りに和みました

私はどんど晴れを見てます。 最初は見ようかどうか迷ってましたが、一回見るとハマってしまいました。BSと組み合わせると朝だけで3回見れます。
ましゅましゅちゃん、久しぶりに見た気がします。元気だった?これから夏に向けて風邪ひかないようにね。

ましゅましゅちゃんの性格が現れている接し方ですね。優しいなぁe-420
ましゅましゅちゃんのお洋服、あつらえ品ですよね、サイズもぴったりで気持ちよさそうです。
風林火山・・・晴信の顔色の黒さとまさに歌舞伎?っぽい口調が気になっています。

i-260まりもっちさん
わかります、朝の連続テレビ小説って、一回見るとはまって、ついつい見続けちゃいますよね。
ましゅましゅを気遣って下さり、ありがとうございます。
寝るときおなかを冷さないよう、気をつけてあげたいと思います。

i-260がっぱあやさん
「あつらえ品」のつなぎとベスト、ましゅましゅも気に入ってくれてるようでよかったですi-189
晴信の人の口調、私も気になっています。由布姫もなかなか良いです!
見たことない女優さんだなぁ、と思ったら、新人の方なんですね。

あ~ましゅましゅちゃんだv-343
カッパーマンと共にこのお2人のやりとりは和みますねぇ。
温泉まんじゅうくんも可愛いですね。

ましゅましゅやさしい

ましゅましゅちゃんの、そーっと押している感じが可愛いですねえ。
「ぷっち」でお悩み相談しているほどですから、心のやさしい子なのでしょうね。
大河ドラマも、一度はまると見続けてしまいますね。
我が家は去年の『功名が辻』にはまって、夏休みに長浜城まで行ってしまいました・・・

知的ですね

大河ドラマファンなんて、知的ですね
それに引き替え、わが家のぴろーちゃんたちは飼い主に似てバラエティ好き!
大河ドラマ好きの知的なぴろーちゃんだから、優しい心の持ち主になったのですね
うちのぴろーちゃんも見習って欲しいです

カッパーマン

i-260こはるさん
性格のちがうふたりのやりとりは、なかなか面白いですね。
そういえば、きなこもちアイス、とうとう見つけました!
中心がもちもちしてて、とても美味しかったです。

i-260hashshさん
大河ドラマのゆかりの地に行かれたんですね。
カッパーマンたちも、番組最後の、ゆかりの史跡紹介を見ています。
「バス亭下車徒歩80分・・・って、どのくらいで着くんだ!?」と、
カッパーマンがましゅましゅにきいていました・・・。

i-260バンちゃんさん
カッパーマンぷち、何か心ひかれるものが、「風林火山」にあったのでしょうか。
カッパーマンの暴走をとめるため、ましゅましゅもそばについているようです。

ましゅましゅちゃん…

楽しそうに遊んでいるカッパーマンちゃんと
ましゅましゅちゃん、なんてかわいいのでしょう。
そっと押してるお顔の様子がなんともいえません。
まためるがうるうるしそうです。
おんせんまんじゅうくんも嬉しそうです。
パウダービーズのおんせんまんじゅうくんもいるのですね。
大河ドラマ…!すごいなあ。
拙宅のかっぱたちは、歴史ドラマは苦手で
暴れん坊将軍とか大江戸捜査網とか、悪者をやっつける
ちゃんばら時代劇ばっかり見ているので
妙なせりふばっかり覚えて困ります。

かわいいね!

ましゅましゅちゃんの、とっても満ち足りた雰囲気にこちらまで幸せな気持ちでいっぱいになりました。
心づくしのお洋服につつまれ、あったかい気持ちで過ごしているんだろうなあ・・・おんせんまんじゅうくんをやさしく触るましゅましゅちゃん。よかったねえ!

i-260夫婦ともかっぱさん
「おぬしもワルよのぅ、ホッホッホ!」
という時代劇も、面白いですよね。
うちのタルタルなど、完全に「人形劇・平家物語」に影響されています。
ましゅましゅの楽しそうな姿には、私も心なごみます。
めるちゃんに気にかけてもらって、ましゅましゅ、幸せ者ですねっ。

i-260ももさん
カッパーマンの無鉄砲ぶりのストッパー役として、
いろいろ心配のたえないましゅましゅですが、
この時は、とてもリラックスして遊んでいたようですね~。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク