話題の飲み物

JTの自販機で、「かっぱん」君おすすめの、
「なめらかマンゴープリン」を買ってみました。
マンゴープリン
縦に5回以上振る、と書いてあるのですが、
正直に5回しか振らなかったら、
マンゴープリンの塊が詰まって飲み口から出てきませんでした。
仕方ないのでコップにあけて飲みました。

その後、これをもう一本と、
同じシリーズの「みかんゼリー」も買ってみました。
これでもか!というくらい激しく振って、
ゼリーを粉々にし、無事に缶から飲むことができました。

飲み物といえば、サントリーから6月12日に期間限定で全国発売される、
「ペプシアイスキューカンバー」、うちのかっぱたちもソワソワしています。
「ほのかに香るキュウリ風味」、エメラルドグリーンの液色。
これで、コーラの味がするなんて、もう飲んでみるしかないですね。


コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~!かっぱんのドリンク♪

これ5回振っても飲み口から出てこなかったi-183
かといっていっぱい振るとどろどろジュースになってしまいます。あと、温かいとこに放置しとくと普通のジュースになりますi-229

きゅうり味のコーラ 私もかっぱんも買う気満々です。美味しかったらかぱの子ぴろー推奨ドリンクにしようと考えています。今からわくわくです。買ったらかぱの子みんなで回し飲みですよ!!

おお、かっぱ界に流行のきざし!

あ、まりもっちさんのお宅のかっぱんちゃんお気に入りのジュース!
カッパーマンさんのお宅のかっぱちゃんたちも飲んでいるのですね。
もう、これは絶対見つけるしかありませんね。
自宅の近くにはまったくなかったので、ちょっと足を伸ばしてみます。
ぴろーちゃんたちの受けはいかがでしたか。
外に出しておくと普通のジュースになる、というのは面白いですね。
で、また冷やすとプリンになるのでしょうか。

それからきゅーり味ペプシは6月12日ですね。楽しみです。
『ねえ、それってきゅうり?ジュース?それともとんかつ?』
拙宅のてんが意味不明のことを言ってます。

キュウリ味?

わが家のカータンを始め、かっぱたちもキュウリ味ペプシに興味津々です
ただ一つ大きな問題が…………
『これ!キュウリじゃない!!』とかっぱたちが飲み残した時、誰が飲むか
わが家では誰も炭酸飲料が苦手な事(飲めません)
う~~~ん、単なるキュウリ味だけで満足してくれるかなぁ~~~~~

そうそう!きゅうり味のペプシ!
ネットニュースで見たとたん、我が家のかっぱ達が「発売日まで待てない~!」と大騒ぎです。
きっときゅうりが流行りますよ。
きゅうりチョコ、きゅうりポテチ、きゅうりアイス。。

時代は、かっぱ

i-260まりもっちさん
そうですか、あまりにも振りすぎると、
ゼリーが粉々になりすぎて、どろどろジュースになるんですね。

キュウリ味コーラ、全国、っていうから大丈夫かな?
のりたまの「てのりたま」は、こっちでは全然売ってないんですよ~。

i-260夫婦ともかっぱさん
まりもっちさんの写真で缶に「JT」の文字があったのですが、
ちょうどスーパーにJTの自販機があってラッキーでした!
とりあえずマンゴープリン2本みかんゼリー1本飲んで、
ぴろーちゃんたちは満足したようです。

キュウリ味ペプシコーラ、夫婦ともかっぱさん宅のみんなも、
気になっているんですね!6月12日が楽しみですね~。

i-260バンちゃんさん
炭酸が苦手なんですね、う~ん、それは悩ましい問題ですね。
でも大丈夫です、発売後、これを飲んだ全国のかっぱちゃんたちから、
次々に感想が寄せられると思います!

i-260shikiさん
時代はかっぱ!時代はキュウリ!ですね。
パチンコ台の「CRかっぱ伝説」も先日出たし、かっぱいまや注目の的!
そして紅白出場!?
・・・きゅうりアイスは出ても良さそうですね。

きゅうりが流行る!?

時代は きゅうりですね
shikiさんのコメント拝見して思いました・・・紅白出場!?
きゅうりアイス・・どんな味がするのだろう。きゅうりチップス・・・味が想像できないi-203 でも流行って欲しい。

「縦に5回以上振る」で出てくることがあるんでしょうかこの飲み物は。
みかんゼリー買ったことがありますが、相当振らなければダメでした。

“きゅうり味ペプシ”初めて聞いたときは「ウッ!!」と思いましたが、どんな味なのか興味はあります。
でもやっぱり[太字]思ったとおりの味[/太字」だったらどうしましょう・・・我が家のかっぱくんたちが飲んでくれるといいのですが。

ひゃあ!!上のコメント
[太字]思ったとおりの味[/太字」
なんて変なふうになってしまいました。お許し下さい。

ゼリー状のジュースだったらお腹にたまりそうでこれだけで満足できそうですね。
缶の上を缶きりであけて、デローンと出してみたい気がします(邪道!?)
かっぱコーラ、いえいえキュウリ味コーラ・・・何故に!
きっと味を開発する人に、かっぱちゃん好きの人がいたんでしょうねe-266

i-260まりもっちさん
紅白歌合戦で「今年は、こんなものが流行しました!」と言って、
カッパッパ~♪次から次に、ステージにかっぱが!なんて想像してました。

i-260hashshさん
ナタデココ入り飲料のような気持ちで、なんとな~く振ったら、
全然出てこなくて私も焦りました。
キュウリ味のペプシコーラ、果たして売れるのか、
サントリー大丈夫か!?と、ちょっとだけ心配です。
太字は、鍵カッコになっちゃったんですね、大丈夫ですよ~。

i-260がっぱあやさん
缶きりであけてデロン、実は私も、ちょっと考えてしまいました。
やっぱりプリンやゼリーが、大きいまま入ってる!?
キュウリコーラ開発秘話があれば知りたいですね。
メロンやシークァーサーやスイカでなく、なぜキュウリだったのか、と。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク