かっぱエステ

kappakaoぷっちをきれいにしてあげました。
台所でボウルにお湯を入れて、少しずつ石鹸で洗います。
今の団地には、台所に瞬間湯沸し器がついているので、
すすぎには、あたたかいシャワーをかけてあげました。
きれいきれいに
脱水は、本人をタオルにくるみ、ネットに入れて、
少しだけ洗濯機で回ってもらいます。
その後、まくら干しネットで日光浴です。

今日は、いろいろと疲れたそうで、タオルのお布団を敷いてあげると、
気持ち良さそうに、すやすやと眠っていました。


コメントの投稿

非公開コメント

かっぱエステ

カッパーマンさんのかっぱエステいいですね~。
うちは風呂場で洗面器エステですかね。ぷっちちゃんがやってもらったらクリームちゃんも!!といいそうですね。うちは梅雨明けたら一斉にお風呂かな?でもぼしゅ洗うの大変だな~。がっぱちゃんは手洗いしてもらうのかな?

ホームエステ

ぷっちちゃん気持ちよさそうにつかってますね。
お風呂に入ったあとは、お休みの時間・・・
ほどよい疲れが眠りへと誘うんでしょうね。
きっと、楽しい夢をみているんじゃないかな?

愛されているから…

いつもきれいでいてほしいけれど
みんなかわいいから、ついつい抱き上げてほおずりしたり
抱きしめたり、お散歩に連れて行ったりと
ぴろーちゃんたちはどんどん汚れてきますね。
でも、それを丁寧にきれいにしてあげるのもまた楽しい時間ですね。
ぷっちちゃん、気持ちよさそうですね。
雑誌のモデルになった夢でも見ているのかな?

ぷっちは可愛いからお洒落だもんね♪
雑誌のアイドルだもん♪綺麗になるために半身浴♪
にしてもだいぶ疲れた様子(笑
ゆくりやすんでねw
ぷっち♪

エステ

ぷっちちゃん、お風呂に入って、そして、シャワー!本当に気持ちよさそうですね
女の子の魅力がまたUPしましたね

キッチンでのエステ!これなら、自分が濡れずにぴろーちゃんをきれいにできますね

エステされてぷっちちゃんの可愛さに更に磨きがかかっちゃいますねv-353
今日はたっぷり休んでねv-290
ぷっちちゃんのモデル姿また楽しみにしてます。

i-189まりもっちさん
大きいのは無理ですが、小さいかっぱは台所で済ませています。
梅雨があけたら一斉にお風呂、みんな楽しみにしてるのでしょうか。

i-189がっぱあやさん
ほんとに気持ち良さそうな寝顔でした。
水浴びでほどよく疲れた後、お昼寝だなんて、最高でしょうね。

i-189夫婦ともかっぱさん
同感です、毛玉カットや手洗いの時間も楽しくて、
ぴろーちゃんたちがますます愛しく可愛く思えてきます。
雑誌モデルの夢、見てるかもしれませんね~。
そろそろ、夏に向けて撮影をしなくては!

i-189でかかっぱやまなかさん
脱水で高速回転したり、けっこう疲れちゃったみたいですね~。
ゆっくり休んで目覚めた時には、ふっくらツヤツヤに!?

i-189バンちゃんさん
そうですね、台所だと自分が濡れずに済んで楽チンです。
台所のシャワーはぴろーちゃんサイズで、いい感じでした。

i-189こはるさん
きれいになったぷっちに、さっそく、新しい衣裳をせがまれています。
かっぱガールの、夏の最新オシャレを追及しなくては!

うわ~~vvvすごくリラックスなぷっちちゃんですね!
気持ち良さそうだ……v
見てる私もリラックスしちゃいました(笑)
私も今度はタヌをバスタオルにくるんで脱水しよう…(しまった;)
新しいお洋服楽しみにしてますね~v夏の増刊号が出たりするのかな?v

i-189ゆーきさん
リラックスしきっているぷっちの表情、
「は~、いい気持ち♪」という声が聞こえてきそうですよねi-239
夏が来る前に、夏のオシャレを特集しなくちゃですi-201
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク