春の一日

今日は曇り空でした。
午前中、もちもちぴろーのしとりん、みにりん、ぷちりんが、
久しぶりにそろって、お話をしていました。
もちもちぴろーたち

午後は、ぴよこ様を、外へお連れしました。
お供をしているのは、おんせんまんじゅうくんです。

桜満開

すぐ近くまで伸びている枝。
おんせんまんじゅうくんも、ちょこんとのってみました。

おんせんまんじゅうくん

そして最後の一枚は、松坂投手・初登板初勝利のニュースを聞いて、
カッパーマンが「いちおしなのだ、おう!」
と、どうしても載せて欲しいと言った写真です。
秋に、西武球場で撮った写真ですね。
松坂選手

ぴよこ様と見た桜は、とても見事でしたが、
平日だし、ひっそりとしていました。
週末は、花見が行われることでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

誇らしげ

しとりん、みにりん、ぷちりんちゃんたちは、一体何のお話しをしているのでしょう。楽しそうです。
おんせんまんじゅうくんもぴよこ様も、桜に埋もれちゃいそうです。
カッパーマンくんは、松坂投手のファンなのでしょうか。松坂投手の看板と一緒に写って、誇らしげですねえ。

ぴよこさま

どうしていつもぴよこさまは不機嫌なお顔をしてるのでしょう?
笑顔の方が可愛いと思うんだけどな~。でも私は知ってるよ、ぴよこさまは本当は笑顔の可愛い女の子だってことを・・・。
ほんとだー!カッパーマン君誇らしげですね。野球は嫌いではないのですが、あまり見ません、かっぱんの兄貴のおすすめなら見てみようかな~。

かっこいいのだ、おう

みなさんがお書きになっているように、カッパーマンちゃんが誇らしげに写っているのが、なんともかわいいです。カッパーマンちゃんはピロー界の背番号18だもんね。かっこいいのだ、おう。
おんせんまんじゅくんが初めてのお花見に嬉しそうですね。
しとりんちゃんたちが楽しそうにお話しているステージに敷いてあるのは…?ライオンズのシャツかタオルですか?

悔やまれます

カッパーマン君もインボイス西武ドームに行ったのですか?
わが家のfriccaのライオンたちも、インボイス西武ドームに行きましたよ
ライオンズのマスコット・レオ君とライナちゃんとも顔なじみ!?です

レオ君とライナちゃんとは写真を撮りましたが、松坂投手とは一緒に写真を撮らなかった事、今となっては悔やまれます

i-265hashshさん
楽しそうなもちもちたちは、ほんとに面白い顔をしています。
松坂選手は、看板ですが、もしかしてカッパーマンは、
本人だと思っているのかも知れません。

i-265まりもっちさん
ぴよこ様の真実の姿を察して下さり有難うございますi-189
カッパーマンは、野球というよりも野球場が面白かったようですね。

i-265夫婦ともかっぱさん
しとりんたちが敷いてるのは、ライオンズのハーフケットです。
ほんの少し見えてる字で・・・夫婦ともかっぱさん、鋭いです!
(野球は、家の者はロッテを応援しています。)
カッパーマン、松坂投手に勇気をもらいパワー倍増だそうです。

i-265バンちゃんさん
西武ドームの写真、マスコットが客席にいるので驚きました。
レオ君たちはバク転やったりして凄いですよね。
ここからはヤフードームが一番近いのですが、
なかなか行けそうにありません・・・。

カッパーマンさん達も花見に行ってきたのですね~♪
花見はわいわいやるのもいいものですが、ちょっとひっそりとした桜を眺めるのも良いものです。

枝に乗ったおんせんまんじゅうくんがとってもラブリーー♪

i-274もちの家主さん
ひっそりと花見をして来ました。
時々、風で、枝がブワンブワン揺れてまして、
おんせんまんじゅうくん、笑顔だけど、実は怖かったのかも!?

プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク