今日から4月

枚方の直営店でもらった、フリッカ卓上カレンダー。
4月は、かっぱちゃんです!
4月は、かっぱ
カレンダーをもらったのが11月の初めでした。
あれからもう、5ヶ月経つなんて・・・早いです。
全国に、直営店が増えてくれることを願っています。



コメントの投稿

非公開コメント

今月はかっぱちゃん♪

3月の終わりごろから既にかっぱちゃんの4月を出してましたi-229
かっぱちゃんの足跡が可愛いですよねぇ~e-266
あっ!そうそう今日はエイプリルフールですが、みなさんは嘘つきましたか?私はかっぱん達に桜餅を買ってくるねと言ってまだ買ってません・・・いつもの事か・・・

我が家では

ジャスコにでも行って、まだお家に来ていないお仲間でも探してくると言いながら、結局今日は行きませんでした。
間借り人たちは、既に忘れていると思いますが・・・

かっぱ色の季節

うさぎさん色の淡いピンクの桜の花が目立っていますが、
草や木々の新芽のかっぱちゃん色の若葉も顔を出していますね
かっぱちゃん色の季節、到来ですね

i-265まりもっちさん
ほんとに、この足跡、かわいいですね~。
次回のかっぱちゃんの登場は10月、あと半年ですね。

i-265hashshさん
ジャスコの四角いぴろーちゃんですね。
間借り人のみんなは、細かいことは気にせずi-229
今日も楽しく遊んでいるとこでしょうか?

i-265バンちゃんさん
桜の咲いている期間は短く、散った後は、
あっという間に緑の葉っぱになりますよね。
キュウリも育ち、かっぱちゃんの季節イエーイi-87です

4月が来ました!

みなさん、やっぱり4月をお待ちになっていたのですね。
若葉の季節、かっぱ色の季節がきました。
とは、いっても、かっぱ好きの方々のおうちは、
どんな季節でもお部屋の中は若葉色ですよね?
そろそろ冬物をしまわなくては…。

わかばいろ

i-265夫婦ともかっぱさん
そうだった、冬物・・・ぜんぜん衣類の入れ替えしてません。
そろそろ、我が家もしなくちゃです~。
お部屋は、そうですねっ、かっぱたちで、年中わかば色です♪

若葉色といえばもしかして今ってかっぱの季節なんでしょうかね♪
新入ひよこの季節でもあるものと信じつつ、卓上カレンダーの12ヶ月の中にひよこもといもちたちの月は無いものかとちょっと気になります。
いっそ自分で作るか……

i-274もちの家主さん
四月は新入り、ひよこの季節、なるほど、そうですね。
初心者わかばマークというのもあるし、ひよことわかばは、もしかして仲良し!?
「卓上カレンダーにいないキャラクターは、自分で作る」、これいいですね。
最近は、写真から作れるグッズもいろいろありますしね~。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク