新しい服

ましゅましゅの、腹巻につぎ足して作った毛糸の服は、
かなりボロが出てきてしまったので、
タルタル様が着ているような、一体型の服を作ってみました。
新しい服
なんとなく、おかしいような、おかしくないような・・・。

それでも、ましゅましゅは満足しているようです。
さらりんが、心配そうに、でも、とてもやさしく、見守っています。
さらりんの見守り

かっぱたちは、あいかわらず、毎日楽しく過ごしています。
「とんがりコーン」に集まっているぷちたち、
その様子が気になる、タルタル様。
木エ助の頭に、あごをのせています。気持ち良さそうです。
ある日の風景


コメントの投稿

非公開コメント

ましゅましゅぅぅぅぅぅ~~。

ましゅましゅちゃんのお洋服、レオタードみたいで、今にも踊りだしそう。
さらりんちゃんはとても優しそうなお顔ですよね。性格が穏やかで・・・。
木工助くんとタルタルちゃんから見ると、ぷっちちゃん達が凄くちっちゃく見えますねi-229 
かっぱんもそろっと夏服に交換かな。
かぱりんのネーム付きパンツ好きだな~。
かっぱんの名前付きマント結局作れませんでしたi-183

ましゅましゅちゃんは、赤ん坊の様に見えてかわいいですねえ。
ぷっちちゃんたちは、この後、とんがりコーンをちゃんと分け合ったのでしょうか・・・

めるです、こんばんは。

めるです。ましゅましゅちゃんの新しいお洋服、とってもすてき。
めるもね、ららとおそろいのパンツを買ってもらったの。
新しいお洋服は気持ちいいよね。
さらりんちゃんのましゅましゅちゃんを見る目がとっても優しいですね。
さらりんちゃんの向こうにちらっと見えているのは、しとりんちゃん?みにりんちゃんかな?だれかが上に乗っかってますね。うふふ。

お似合い

ましゅましゅちゃん新しいお洋服良かったね~v-290
とってもお似合いですね。
さらりんちゃんのましゅましゅちゃんを見てるあの優しい目はいいですね~。とってもいい子なんだなぁ~。
木工助くんはたるたる様のいいあご乗せになってるんですね(笑)
みんなのお菓子に群がる姿可愛くて好きですv-345

春って感じですね

今年は早く暖かくなりましたから、
春物でしょうか?
『春=スミレの花』ってイメージで、とっても、春らしく似合っていますよ

i-267まりもっちさん
レオタード、そう言われてみれば、そうですね~。
この上に、夏の上着を着せてあげたいです。

i-267hashshさん
とんがりコーン争奪戦は、翌日に延期されたのですが、
気ガついた時には、家の人が食べていました。

i-267夫婦ともかっぱさん
画面にちらっと見えている姿に、気づいて下さったのですね。
しとりんの上に、たまごちゃんがのってます~。
彼らもたまには登場させてあげなくては・・・。
ましゅましゅより:めるちゃん、ありがとう。
あたらしいお洋服って、ほんとにいいね。とってもうれしいです。


i-267こはるさん
ましゅましゅ、実は、おかしいんじゃないか?と、
内心気にしていたようですが、
お似合いと言ってもらえてうれしそうです!
木エ助は、タルタル様に召抱えられています。

i-267バンちゃんさん
ありがとうございます☆ 「春物」って、なんだかウキウキしますね。
他のみんなも、そろそろ冬服から着替えなくては。

嬉しそう~w

こんにちは!
ましゅましゅの嬉しそうな姿、ほんとにこっちまで笑顔になってしまいました。さらりんの優しいまなざしにも、ああよかったねって、涙が出そうな気持ちになりました。
ましゅましゅの、カッパーマンさんがお洋服変えなくっちゃね、って用意してくれたことが本当に嬉しい、その気持ちがとっても幸せにしてくれてるって思ってる気持ちが、よく伝わってきます。

新しい服

i-267ももさん
ましゅましゅは、決して文句を言ったりしない分、
なんとなく、こんな服で良かったかなぁ?と心配だったんですよ。
ももさんの目に「嬉しそう」と映るなら、大丈夫ですね。ホッ。
さらりんも安心することでしょう。

ましゅましゅ!!なんて可愛いんでしょう!!上の三枚のマシュましゅショットがなんとも言えません・・。
洋服とっても似合ってますよ。おなかまであったかですね♪さらりんと色が似ていて仲良し度が伺えます^^*

i-267でかかっぱ山中さん
ましゅましゅ、「似合っている・かわいい」の言葉に、
とっても安心して、うれしそうです。ありがとうございます。
他のメンバーにも、ぼちぼち夏服を新調できるといいな・・・。


プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク