おねむりせらぴ、もうひとつ

先日しまむらに行ったら、箱ティッシュカバーの品揃えが増えていました。
うさぎ、ぶた、かっぱと揃っていたので、大喜びで、かっぱを買って帰りました。
トイレットペーパーホルダーと同じ、490円です。
私が通販で定価780円で買った、Doぱれっとのカバーも、490円で売ってたので、
これも、定価は780円なのかも知れませんね。
箱ティッシュカバー
私は一年中鼻炎なので、箱ティッシュカバーは、
「いつでも どこでも そばに」という感じでしょうか。

背中側には、ちゃんと、甲羅としっぽがありました。

訂正(3月4日)
Doぱれっとティッシュボックスカバー、714円(税込)の間違いでした。
税抜だと680円、おねむりせらぴシリーズと同じ値段ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

書いちゃって良いものか…

おねむりせらぴの“ティッシュボックスカバー”は
直営店では680円+税?との事!です
縦型?吊して使えるので、机の脇に吊り下げたりしたら、良いかも

おねむりちゃん

くた~っとした力の抜けた感じが可愛いですね。
お家中がかっぱの緑色に染まったらいいなぁ。
がっぱあや夫も鼻ずるなので、活躍すること間違いなしe-399

若草色の幸せ

かっぱちゃんの魅力は無限大ですね。なんともかわいいです。
がっぱあやさんがお書きになっているように、
家中を若草色に染めてみたいです。
かっぱ屋敷に住みたいです。
この子たちも夜になると目を覚ますのでしょうか。
名前はもうついていますか?

かっぱちゃん♪

私はお目目が開いてるほうが好きなのですが、この子も夫婦ともかっぱさんが言うように夜になると目を覚まして欲しいな。

i-260バンちゃんさん
直営店では、そういうお値段なんですね・・・。
私は寝るとき、枕の横に置いてます。
眠ったお顔なのでちょうどいいですね~。

i-260がっぱあやさん
私も鼻ずるです。鼻のまわりが肌荒れしてます。
ティッシュを使う時、かっぱちゃんの可愛さに、
クサクサしがちな気持ちが、少し和らぎます。

i-260夫婦ともかっぱさん
若草色、やさしい感じでいいですね。
部屋の中でも、面積の広い、カーテン替えたいな~。
名前は、おねむりたろう・おねむりじろうです。
朝起きたら、バンザイをしてて、
寝相がちょっとだけ乱れておりました。

i-260まりもっちさん
私の家では、夜も寝ているみたいです。
家に人がいない時に、起きるのかも知れません。

かわいい名前

おねむりたろうちゃんとおねむりじろうちゃん!!
わかりやすくてかわいい名前に、うちじゅう笑顔の花が咲きました!
かっぱたちが大喜びです。
しかも朝起きたらバンザイしているなんて、やっぱり夜の間に
もごもごと動いているに違いありません。

i-260夫婦ともかっぱさん
夜中に目が覚めて鼻をかむ時も、そばにいてくれて頼もしい、
おねむりじろうです。
おねむりたろうは、ちょこたろうのそばで寝ていますi-196

こんばんは~v私も先日しまむらで発見しましたよv
捕獲はしなかったんですが、寝たままぶらさがってたのが
とっても可愛かったですv
凄く可愛いお名前ですね!
おねむりちゃん達はきっと私達が気がつかない間にこっそり行動しているはず…v

i-260ゆーきさん
ゆーきさんのお近くのしまむらにもあったんですね。
今日もしまむらに行ったら、かっぱのカバー、なくなってました。
この町にも、何処かにかっぱファンが・・・!?
おねむりたろう・じろう、人間の寝てる間に、何をしてるのやらi-278
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク