順番

ある日の、カッパーマンたちの様子です。
画面左、上から、ましゅましゅと、さらりん。
カッパーマンと、かぱりん。
そして、タルタルと、クリーム、ぷっち。
ago233.jpg

タルタル様・・・ご自分だけ、何かが違うと、
お気づきになりませんか??

というわけで、写真はないですが、夕方には多少、
フォーメーションが、変化しておりました。

コメントの投稿

非公開コメント

なにかが違う…?

あははは、思わず声をあげて笑ってしまいました。
これはおかしいです。
ぷっちちゃんとクリームちゃんが「なんで?」みたいな顔をしているのが印象的です。
かぱりんちゃん、さらりんちゃんは、小さい子を守っていると感じているのか
とても嬉しそうですね。カッパーマンちゃんとましゅましゅちゃんは安心しきっています。タルタル様は…??
ぴろーちゃんたちを見ていると、かわいくて面白くて、いつまでも
この時間に漂っていたいと思ってしまいます。
楽しい時間をありがとうございます。

タルタルちゃん(^_^;)

さらりんとかぱりんちゃんは嬉しそうi-179
クリームちゃんとぷっちちゃん何か踏ん張ってるようにも見えます。
夕方にはタルタルちゃんが下になったのでしょうか?

昨日いつもぼしゅの上で寝んねするかっぱんを私の枕の横に置いて私が寝ようとしたら、ぼしゅがすごーーーく心配そうな顔してましたi-229 きっとぼしゅにしたら私がかっぱんを寝返りうって潰しちゃうんじゃないかと心配だったのでしょう。本当の親子のようです。見てて微笑ましいです。

i-260夫婦ともかっぱさん
「ん?なんじゃ?」という顔のタルタルに比べて、
ぷっちとクリームの顔は、なんだか少し疲れてますね・・・。
ましゅましゅは、ボリュームのあるさらりんのお皿に、
こうやってアゴをおくのが、とても気持ちいいみたいです。

i-260まりもっちさん
このあとは、タルタルが小さい子たちを背中にのせてましたよ~。
「ぼしゅ」は、四角いから背中にのっても安定しそうですね。
そんなかっぱたちに理想の親子像を見ているまりもっちさん、
いろいろ想像が広がって楽しそうですね。

あれれ

タルタル様、当然だわよ、という感じで自然なe-330感じですね。
そのマイペースなところが魅力なのかな。
くりーむちゃんとぷっちちゃん、よ~く頑張ったね。
カッパーマンさんからご褒美もらっちゃえっe-427

i-265がっぱあやさん
タルタル様を支えて疲れたクリームとぷっちには、
翌日、お菓子が渡りましたi-185
ふたりとも、まるまると太ってi-4おります。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク