みんな仲良く

身長差や手の大きさの違いをのりこえ、
なんとか、支えあうことが出来た、カッパーマンたち。

仲良し

ぱおちゃん、クリーム、ぷっち、カッパーマン、
そして、ましゅましゅ。仲良く支えあっています。

かごめかごめ

そこに、きなこもちチロルチョコを用意する音が!
クリームが一目散に音のする方に走り、
アッという間に、仲良しの輪が崩壊してしまいました。

崩壊

クリームをたしなめ、みんなをなぐさめて、
ひとりにひとつずつ、チョコをあげました。

仲良くね

コメントの投稿

非公開コメント

……涙でました。

こんばんは。
あまりのかわいさに思わず涙が出てしまいました。
毎日ぴろーちゃんの世界では、大なり小なりいろいろなドラマが
展開しているのですね。
ひとりにひとつずつ渡ったチョコに満足そうな5人のぴろーちゃんたちの姿が、目に焼きつきました。

か~ごめか~ごめ♪

うちはたまごぴろーが多いから かっぱんやポン吉、ぶ~ちゃんのそれぞれの兄弟で、かごめかごめ出来そうですi-229
ぴろーちゃんはみんなして仲良しですものね。 ぴろー界は人間界での嫌な部分が全く無いような、清らかな世界に感じます。

わかるよ~

クリームちゃんの気持ち、わかります。だって、好きなものは好きだもんね~、条件反射だねe-274
みんなに渡って、幸せそう、平穏を取り戻しましたね、よかったv-290

i-265夫婦ともかっぱさん
そうですね~、彼らなりの、いろんなドラマが、
日々、展開しているみたいですね。
きなこもちチョコ、ぱおちゃんは、しっかり鼻で押さえてます!

i-265まりもっちさん
たまごちゃんたちの「かごめかごめ」、数が多いと、
輪も大きいから真ん中に誰か入れますね。
うしろの正面は・・・誰かな??

i-265がっぱあやさん
2枚目の写真、わかりづらいですが、
クリームはさっそく、腹巻の背中にチョコを隠しています!
みんなにひとつずつ、渡ってめでたし、めでたし、でした。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク