ふくろうさん

静岡県に、「掛川花鳥園」という、
鳥とふれあえるテーマパークがあるのを知りました。

ホームページから、売店の写真を見ると、
充実したふくろうグッズの中に、
我らが(株)まつもとの、ふくろうの姿が!
やっぱり、ダントツの可愛さですね~。

昨日は、外を出歩いたのですが、暑かったです。
2月なのに。
夏はどうなるんだろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ふくろうさん♪

ほんとに雪も積もらないし、暖かいですよね~。夏は水不足にならないといいが・・・。
ふくろうのヒナも真っ白で可愛いですよね~。きっとふかふかしてるんだろうーなー。今度v-521様を連れて行かれたらお喜びになられると思いますi-229

HOOHOOかわいいですね。

カッパーマン様おはようございます。
ここは知りませんでした。かっぱ♂は鳥が大好きなので、これは行かなくてはなりませんね。掛川ですか…ちょっと遠いけどかっぱ連れなら遠く感じないと思うので。
ホームページ見ました。ほんとにふくろうさんのグッズがたくさん並んでいますね。まつもとさん生まれのふくろうさん、ほんとにかわいいです。わが家にも実はまつもとさん生まれではないのですが、ふくろうがいます、ふくって言う名前です。ももんがのもも、かえるのけろたちと、衣装ボックスのおうちで遊んでおります。

テーマパーク

まつもとさんの商品、有名な所では八景島シーパラダイスですが、水族館、動物園などテーマパークの売店でも、結構見かけますね

場所によっては“観光地値段”で割高になっている事もありますが、意外な掘り出し物が見つかったりしますね

鳥羽水族館には、鳥羽水族館向けにまつもとさんが作っているタグにfriccaと入ったジュゴンのぬいぐるみがありますが、他にも特定の水族館向け商品
が何種類かあるようです

i-260まりもっちさん
ふくろうに、あんなに種類がいたとは驚きでした。
鳥って、なんともいえない可愛さを感じますね。
いつか、花鳥園にぴよこ様もお連れしたいです。

i-260夫婦ともかっぱさん
肩に鳥がとまる・・・永遠のあこがれのひとつですね。
掛川花鳥園、鳥の好きな人にはパラダイス!でしょうか。
私も行ってみたくなりました。

i-260バンちゃんさん
私もハーブ園のような所で、「きゅうてぃふぁーむ」を、
見たことがありました。
水族館は、要チェックの場所ですね!
鳥といい魚といい、見ていると飽きません。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク