100個入!買いました

ぬくまろぷち・くまの、クリームに、
ずっとねだられていた「きなこもちチロルチョコ」の100個入り、
ついに!!買ってしまいました。
お菓子大好きのクリームも、ぷっちも、大喜び!
買っちゃった・・・

ふたりに許可を得て、昨日少しいただいたので減っていますが、
まだまだ、いーっぱいあります!
幸せっ♪

そして、ここが、ふたりのチロルチョコの隠し場所です。
ティッシュカバーのかっぱちゃんは、絶大なる信頼を得ているようです。
隠し場所

食べる時は、必ず、クリームとぷっちに報告が必要です。


コメントの投稿

非公開コメント

凄いっすね!

食べ放題!
クリームとぷっちちゃん大喜びのことと思います。みんなして食べ過ぎてお腹壊さないように・・・ティッシュカバーのカバーちゃんも偉いね。
かっぱちゃんにしっぽって付いてるのでしょうか?

100個

きなこもちの大人買いですね
100個あれば、仲良く食べられそうですね
(わが家では100個じゃ足りません)

100個×ぴろーちゃんの数の幸せ

v-273わああ、すごいです。クリームちゃんとぷっちちゃんのうれしそうなこと!カバーちゃんも自分の役目を心得ているようで、なんか誇らしげでかわいいですね。1個誰かが食べるごとにほかのみんなもわいわいがやがや、100回以上楽しめるきなこもちチョコは偉大です。あ、うちのおーがいつの間にか足元に……。v-290

うわぁああああ~~vv
羨ましい!私が羨ましいですぞ!100個のきなこもちv
いいな~v毎日食べれますねvうう…私もまた食べたくなってきた(笑)
かっぱちゃんは宝物をしっかり守ってくれてるんですねv
追伸:うちにもカバーちゃんがやってきましたよ~v

i-266まりもっちさん、100個もあると大満足!ですよね~。ティッシュカバーには、ちゃーんと、しっぽがついているんですよ!可愛いですi-189

i-266バンちゃんさん、まさしく「大人買い」ですよねi-229これでも足りないということは、バンちゃんさん宅には、既に100匹以上が生息!?

i-266夫婦ともかっぱさん、ついに!買ってしまいました。1個1個は、すごくちっちゃいんですが、クリームはじめ、みんなの幸せは無限大!です。

i-266ゆーきさん、これってほんとにクセになる美味しさですねi-277私もタヌちゃんじゃないですが、鼻炎で年中ハナミズ・・・なので、カバーちゃん大活躍です。

チキン南蛮

クリームとぷっち、うれしそうですね!
ところで、きなこもちチョコも美味しいですが、
以前カッパーマンさんがこちらで紹介してくれていたチキン南蛮を作ってみたのです。
チキン南蛮のたれはなかったので、自分で配合しました。私はこってりした味が好きなので、タルタルソース(市販)もかけました。
こってり好きの私でも、淡白な胸肉が美味しく食べられましたよ!胸肉は安いから助かりますね。
料理は苦手だけど、そんなに難しくなかったです。
また作りたいと思います。
教えていただいてありがとうございました!

over100!

100ぴろーちゃん以上の大家族です

でも、他にも問題が………
みんなに何かと思うと、仕切屋のうさこ(うさねえ)の登場
そして
『これ、私の分』 『はい。○○ちゃん』 
『私の分』 『はい、××ちゃん』
『私』 『はい、◇◇ちゃん』 と
なんか不条理な事をしますよ (^^ゞ




二個以上食べようとすると、たるたるや、ぷっちに怒られそうですね。
包装の紙も100枚あったら、すごい枚数ですよね!
キナコモちはたまに食べます。昔と違って20円になったんですよね。

買いに行こうかしら・・・・(笑)

i-260さらさん「チキン南蛮」作ってみたんですね。胸肉は特売で買うと、2枚で200円を切る値段で、断然i-274安いですよね~。宮崎発祥という料理、喜んでいただけて私もなんだかうれしいです。

i-260バンちゃんさん、それはもう、憧れの大家族ですね。
うさねえi-189は、なかなか賢い!年長者の知恵?

i-260でかかっぱさん、その通りです!沢山取ろうとすると怒られますi-231 私が子どもの頃、チロルチョコは三連でした。チロルのHPを見たら、知らない種類がいっぱいあって驚きました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク