謹賀新年

カッパーマンぷち、タルタルと共に出かけた「出張」が無事終わり、
かぱりんたちの待つ自宅に帰ってきました。
「出張レポート」、鋭意製作中です!

謹賀新年

いつも見守って下さる皆様、本当にありがとうございます。
今年も、カッパーマンぷち、そして仲間たちともども、
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

あけましておめでとうございます!
今度はどんな出張レポートでしょう。楽しみ。
今年もよろしくおねがいします!

わ~お帰りなさい~&あけましておめでとうございます。
私たち&ちび助も昨日帰ってきました。
実家って、ほんま楽でいいですわ~(笑)
レポート、楽しみにしてまーす

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2006年は大変お世話になりました
2007年もよろしくお願いします

今度はどこに行かれたのでしょうか?
出張レポート楽しみにしております
私は・・・・・・・・念願の聖地・枚方他に行ってきました
(HP・fricca旅行記にUPしてあります)

今年もホームページ楽しみにしております
よろしくお願いします

兄貴!みんな~おかえりなさ~い♪

あけましておめでとうございますe-466
出張レポートすっごく楽しみです。ことしもかっぱん共々よろしくおねがいします。 
兄貴はお年玉貰った?by かっぱん

新年おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
カッパーマンぷちちゃんとタルタルちゃんがどんな出張レポートを展開してくれるのか楽しみです。素敵なお年玉になりそうですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。v-273

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。e-254
今年もカッパーマンと仲間たちの活躍を期待しております。
新しい出張レーポート楽しみです。

謹賀新年

去年はみなさんに楽しいひとときをいただきまして、ありがとうございました。
今年もどうぞ、ぬくぬくにあふれる素敵なひとときをわけてやってくださいませ。
どうぞよろしくおねがいいたします。

おめでとうございます。

昨年もカッパーマンぷちたちの活躍を拝見させていただきありがとうございました。
今年も楽しいお写真やレポート楽しみにしております。
今年もカッパーマンさんたちにとって良い年になりますようにi-189
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もカッパーマンぷち達の活躍を期待します。

カッパーマンぷち、おかえりなさい。ぼく達も君達の帰りを待ってたよ。ぐりーんらぴっどさんちのカパ太郎&キウイ

明けましておめでとうございますv
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
おかえりなさ~い!お帰りお待ち致しておりました!!
タヌ『ぶふふふっっ♪(うごうご)』
今年もカッパーマンさん達のレポート等楽しみにしてますよ~v

★あけましておめでとうございます★

v-457おつかれさまですv-281
三重県の旅に行かれたまま、お正月を過ごされたのでしょうか?
私は、私の実家で年末年始を過ごしたのですが、両方とも実家は物凄く近いので、田舎と言うものに憧れます。
なので、今年も出張レポート楽しみにしています。ではe-463

皆様コメント有難うございますi-176
今年もよろしくお願いしますi-259

i-265さらさん、こちらこそよろしくお願いします。
今回も、三重と宮崎の旅で、美味しいものを食べてきました~。

i-266shikiさん、昨年はshikiさんとましゅまろかっぱちゃんに再会できたこと、
本当にうれしかったです。ちびちゃんも、ごちそうにありつけたみたいですね。

i-265バンちゃんさん、帰ってから旅行記、さっそく拝見しました。
福袋もあって大収穫の旅だったんですね。

i-266まりもっちさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
かっぱんはお年玉貰えたのでしょうか。カッパーマンぷちは、もらってないですぅ。

i-265夫婦ともかっぱさん、いつものカッパーマンぷち、
そしてタルタルとチリリンぴよこ様という、
強烈メンバーの旅、近日中にお届けしたいです。ご期待下さいi-189

i-266ブーブーさんi-280、いつも応援ありがとうございます!
カッパーマンぷち、今年もがんばるそうなので、どうぞよろしくお願いします。

i-265ももさん、今年も、ぬくぬくほかほか、
心あたたまるお話をお届けできればと思います。
キッチンタイマーを止めたり、いろいろお手伝いをしてくれるましゅましゅの活躍も、
どうぞお見守り下さい。

i-266こはるさん、いつも応援ありがとうございます。
今年も、中国地方の名所に「出張」できたらいいなぁ、と思います。

i-265ぐりーんらぴっどさん、カパ太郎&キウイちゃんの「帰りを待ってた」の言葉に、
カッパーマンぷち、「元気百倍、おう!」と大喜びです。ありがとうございます。

i-266ゆーきさん、昨年はタヌちゃんたちに出会えてうれしかったです。
そしてタヌちゃん、いつも面白いタヌ語で、和ませてくれてありがとう。
私の方も、みんなの活躍を楽しみにしています。

i-265うさかっぱさん、うさぎちゃんとかっぱちゃんの初詣写真、拝見しました。
ふたりとも元気そうで良かったです~。
三重から宮崎に移動して、正月は宮崎で過ごしました。
宮崎にはビッグかっぱちゃんがいるので、思いきりぽよぽよしてきました。


我が家は3連休です。ボチボチ作成がんばりますですi-225
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク