ポン・デ・リング撮影会

駅前のミスター・ドーナツで、ポン・デ・リングを買いました。
ひいろさん・ゆーきさんのfricca生息日記「う。」を見て、
「じぶんたちもやる!」と、ずっとねだられていたのですが、
このたびやっと、ポン・デ・リング撮影会、無事執り行われました。

ぷっちです。なんとか、かわいらしく収まっています。
ponde2.jpg


ましゅましゅ。
ponde3.jpg


ぱおちゃん。
ponde4.jpg


カッパーマン。
ponde5.jpg


みんな、お目目が小さな粒のようで、なんとも可愛いです。

そして、一番しっくりきたのが・・・、


クリームだった気がします。
たてがみをつけてあげたら、らいおんさんになれそうですね。

明日から「出張」です。
年内はもう、更新できないかも知れませんが、
皆様どうぞ、よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

みんなとっても可愛いです

クリームちゃんがe-196さんなら 心優しきライオンさんになりそうですねi-179 うちにポンデライオンの置物!?が前居ました。顔を押すと ぷにゅっ!と鳴きました。今は・・・・いません。
ポンデリングもちもちして美味しいですよね~もちちゃんにも食べさせてあげたいな。

今年もカッパーマンさんちのぴろーちゃんに癒されました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。かっぱん共々よろしく。

たくさん、ありがとうございます。

カッパーマン様
こんにちは。
リングの穴からのぞくぴろーちゃんたちの嬉しそうな顔は、
『カッパーマンと仲間たち』ファンに贈られた最高のクリスマスプレゼントです。
今年からぴろー世界の隅っこに暮らすようになった私たちは、カッパーマンさんはもちろん、ここに集うみなさんのお宅で暮らすぴろーちゃんたちに、どんなに励まされ、元気の源をもらったことでしょう。
クリスマス、年末年始と、カッパーマンさんご夫妻とぴろーちゃんたちが楽しく元気に過ごせますよう、心からお祈りいたします。出張、どうぞお気をつけて。失礼いたします。

こんにちは!あ~~~v 皆ポンデになってるー!(笑)
うちのタヌは顔が横長すぎて、上手く収まらなかったのですが、皆とっても可愛く収まってますねv
やはり顔色のせいでしょうか、クリームちゃんが一番なじんでますね~(笑)
後でタヌ達にも見せたいと思います!
今年はカッパーマンさん、ぴろちゃん達と出会えて本当に良い年でしたv来年も宜しくお願い致しますv
タヌ『う゛!う゛!!う゛う゛~~vv(来年もあそんでね~v)』
カッパーマンさんのご家族、ぴろーちゃん達が良いお年を迎えられます事、心からお祈り致しておりますv

うんうん、くりーむが一番しっくりきますね。
写真一枚一枚がなんともおかしくって♪
かっぱたちはライオンってどう思うんでしょうかね??

今年は大変お世話になりました。
いろいろ進展があり、充実した一年になりました。
今後のお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

メリークリスマス

メリークリスマス!!
みんな可愛いですね

ライオンちゃんに色が近いクリームちゃんが
一番ライオンぽい感じですね

良いお年をお迎え下さい

i-259お久しぶりです。皆様、コメント有難うございました。
顔を出すのが遅くなり失礼しました。

i-260まりもっちさん、撮影会の後、食べましたが、
モチモチとして美味しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

i-260夫婦ともかっぱさん、私も「かっぱ かふぇ」に、
いっぱい、元気をいただきました。
ほんとに有難うございました。
カッパーマンぷちとタルタルで無事出張を終えました。
レポート鋭意製作中です!

i-260ゆーきさん、あの写真を見た時から、
自分達もやりたい!と、ずっとねだられて、
やっと実現しました。
クッキーの写真など、帰ってからいろいろ拝見しました。
今年もタヌちゃんたちの活躍楽しみにしています。

i-260でかかっぱさん、クリームは、らいおんより、
自分の方が強い!と思っているようです。
絵日記、これからも楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

i-260バンちゃんさん、今年もぴろー界から目が離せませんね。
すてきな一年になりますようお祈りしています。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク