去年の今頃

去年の今頃は、何をしていたのだろう・・・とさかのぼってみると、
千葉ロッテマリーンズの優勝パレードを見に行っていました。
「No.1」の紙をもらい、パレードする選手たちに向けて、
この紙を持って立ちました。
あごやすめ

もう1年経つとは・・・早いです。
1年前の今頃は、さらりんは、まだ、いませんでした。

初めて見た時、「色と顔が、ちょっと・・・。」
と思った2005年ぬくまろでしたが、
さらりんを家に迎え、一緒に過ごすうち、
なんてかわいいんだろう・・・と心から思うようになりました。
さらりん

今秋は、「ましゅまろせらぴ よつんばいぴろー」ですが、
丈夫そうなお皿のふちが、似ています。
実物を見られるかどうかわかりませんが、楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・・

うちにもぬくまろちゃんのレギュラーとミニが居ますが。初め見た時、お顔がちょっと・・・と思ってました実は今も・・・。でも、さわり心地が最高ですよね。寒い夜の必需品みたいな。今年のぬくまろちゃんはどんな感じかな~。気になるな~。
確かあごやすめの中身はポプリでしたよね?三つともそうですか?優しい香りと一緒に休めるのですねi-179
うちにはらっこさんの芳香剤がありますが、香りがきっついですi-229まつもとさ~ん頼むよ~。もうちょっと・・・。

こんばんは。私たちは1年前はまだホームページもなく、皆様のページの存在も存じ上げませんでした。カッパーマンのページを初めてしったとき、さらりんちゃんは優しいしっかりもののかっぱちゃんとして、そのお顔のように存在感が大きかったことを覚えています。カッパーマンさんのハズ様が初めてさらりんちゃんに会ったとき、顔が大きい、しもぶくれっておっしゃったってありましたね。私たちはぬくまろかっぱにお店でほとんど会えないままでしたが、さらりんちゃんのおおきくてかわいいお顔を見るたび、心身ともにカッパーマンさんに添い寝をするために生まれてきたんだなあと思っています。e-420

タイトル忘れました!

なんどもすみません。
一つ前の書き込みのタイトルですが「さらりんちゃんはいつもあったかい」とつけるつもりが書き忘れてしまいました。というわけでダブルかきこご容赦ください。

さらりーん

i-265まりもっちさんとこは、淡谷のり子に似ている、ということで「のりちゃん」という名前でしたよね。 あごやすめの中身、覚えてて下さったんですね、そうです、全部、ラベンダーのポプリが入っています。これを使ったぴろーちゃんのアゴからは、ほんのりいい香りがしますi-189

i-265夫婦ともかっぱさん、「そのお顔のように存在感が大きい」という表現、思わずウケてしまいましたi-237 さらりん、本当に優しい子です。今はタルタルもいるので、添い寝は、かぱりん・さらりん・タルタルのローテーションです。ダブル書き込みは、どうぞ気にしないで下さいi-236 「いつもあったかいさらりん」に、今日もぬくぬく添い寝してもらおうと思います。

うちの子も

わが家の2005年ぬくまろぐりーん君も、ちょっと厳つい顔つきで、見た目はちょっとコワイ感じですよ
でも、性格は穏やか??

2006年ましゅまろせらぴ(Doぱれっとシリーズ)のよつんばいは、均整のとれたなかなかの美形!
(天の声) この親バカ!!

2006年ましゅまろせらぴ(Doぱれっとシリーズ)のよつんばいは
2005年ましゅまろせらぴや2004年以前のぬくまろに近い色
肌触りはしとりんやぺたりんに近い感じですよ


バンちゃんさん、Doぱれっとシリーズのよつんばい、
色と肌触りは、そうですか・・・ぬいぐるみによく使われる、
毛足の長いのじゃなくて、しとりんみたいなんですね。
お顔も整ってるし・・・実物に会えるのが楽しみです。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク