食べ放題

ドラッグストアのお菓子売場で、「きなこもちチョコ」10個入りが売っていました。
いろんな味の詰め合わせは見たことがあったのですが、
きなこもちチョコオンリーのものは初めて見たので、
思わず2袋買ってしまいました。
袋入り

コンビニのレジで売っている物と比べたら、
大きさは、ちょっと小ぶりでした。
でも、10個も入っていると、食べ放題!という感じがして、大満足ですね。
大きさ比較

これが美味しいと教えて下さった、さらさん、こはるさん、ありがとうございます。
それではみなさん、どうぞ仲良くお食べください・・・。
みんなで仲良く

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~!!

みんなにあたるかな?きなこもちぱんってのも有るらしいですよね。
10個入りの奴地元でも売ってるかな~探す価値はありそうだ。
皆~食べ放題でよかったねv-410

輪になって踊ろう!

こんにちは。今晩カッパーマンさんのページをうちの子たちが見たら、
きっとおーを筆頭に大騒ぎで『買ってきてー!』ということになりそうです。
ということで、今日は会社の帰りに探してみます。
それにしても……なんてかわいいのでしょう。輪になって踊っていますね。
軽やかなステップがここまで聞こえてきました。e-266

食べ放題♪

私もこの前ドラッグストアで安売りをしていたので2袋買ってきました~i-179
小さくても20個もあるとみんな大喜びですよねi-185
輪になって喜んでいるみんなの嬉しい顔見て私まで嬉しくなっちゃいましたi-237
まりもっちさんが言っているパン以外にもきなこもちもなかっていうアイスもあるんですよ~。
私は両方食べましたが、おいしかったですよi-189

わが家だったら・・・

たくさんあるから、みんなで仲良く食べる事ができますね

もし、わが家のぴろーちゃんたちにプレゼントとなると、
見ていないと、
『私が分けてあげるね。私の分』『はい、キューちゃん』
『私の分』『はい、キューツー』
『私の分』『はい、キュースリー』
~以下、延々とつづく~

なんて、知恵が働く子が出てきそうです。

いくつ必要?

うちだと

サイズ的に言って

つぶちゃん=1個
もち=3個
大ちゃん=6個

かな?
でも、もちと大ちゃんにはしっかり追加注文されそうです;

カッパ―マンさん宅の子達は均等にちゃんと分けて食べられそうですね♪

仲良し♪

i-265まりもっちさん、ひと袋90円でした。パンできなこ、といえば、揚げパンを思い出しました。

i-265夫婦ともかっぱさん、輪になって楽しく踊って、この日はとっても仲良しでした!沢山あるので、安心したんでしょうね。

i-265こはるさんも、買われたんですね。「きなこもちもなか」、なんだか聞いただけでも、もちっとして美味しそうです。

i-272バンちゃんさんとこのかっぱちゃんは、なんだか賢そうですね。大所帯だからおやつもいっぱい♪

i-274家主さんとこは、サイズ別に個数割り当てですね。袋入りを買ったら、解説が書いてあり、「もちグミ」が入っているとか・・・。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク