ロール

オーガニックコットン使用の高級タイプ、
「なちゅらるせらぴ」ミニサイズのかっぱちゃんに、
本体の素材を意識して、やさしい肌触りの綿ガーゼで、
パンツを作ってあげました。
ロール
「ロール」という名前ですが、なんとなく高貴な感じがする、と思ってつけました。
その前は、
「枚方(ひらかた)だから、ヒラリー。」
「ヒラリーといえば、クリントン。」
「クリントンは、プレジデント。」
「プレジデントは、大統領。」
「大統領といえば、いよっ!大統領!」
「いよ、といえば、まつもと。」
「まつもと・・・ハッ!こうして、株式会社まつもとに繋がるんだ!?」

でも、「まつもとくん」じゃ、ちょっとイメージが合わない気がするし、
何がいいかな、何がいいかな・・・高貴な人といえばお姫様、
お姫様の髪型は、縦ロール、そうだ、ロール!!

ボークスくずは店の帰り道、そんなことを考えながら歩き、
「ロール」という名前が、決まったのでした。

「なちゅらるせらぴ」のかっぱちゃんは、
くちばしの中心の線がはっきりしているので、
少し微笑んでいる表情にも見えるのがいいですね。
かわいらしさといい、品質といい、本当に素晴らしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ロール

わが家のプリンセスちゃんも同じ!?で
なちゅらるせらぴはどの子も気品に溢れていますね

そんな事を言っていたら・・・・・・・・・
ボクはウールマーク100%だと、
ひつじのバンちゃんが言っています

うちのは なちゅちゃん♪

高貴な顔立ちと気品に溢れていますよねi-179
うちの子も微笑んでるように見えますよ。パンツ姿も皆とちょっと違う感じがします。
羊のバンちゃんの主張も可愛いですe-266

さえさえできれきれ!

こんばんは、カッパーマンさん。
枚方からクリントン、松本伊予を経てまつもとに至る連想リンク、うちの子たちと見て大うけしております。かっぱたちは、さっそくゆぅを囲んで同じ言葉遊びを始めました(笑)。ロールちゃん、ほんとにきれいですね。きっと新しいしあわせを持ってきてくれたのでしょうね。パンツがほこらしげに輝いているように見えます。v-290

ロールちゃんは女の子?

パンツ姿でも、気品があふれています!!お上品なカラーと言い、中世ヨーロッパの王侯貴族の雰囲気が漂っています。まさに「ロール」はぴったりですね!お姫様の縦ロール・・・と言う事は、女の子ちゃんですか?
今思えば、我が家の「かっぱ」はみな男の子です・・・v-12

あと、アイマスクが怪盗っぽくてかわいかったのですが、あの目玉タイプでバスに乗ったのでしょうか???それとも、カッパーマン用のアイマスクですか???気になります・・・

i-272バンちゃんさん、なちゅらるせらぴのかっぱちゃん、整ったお顔がすてきです。でも、ちょっとだけズレてるかっぱちゃんたちも、もちろん、大好きです!

i-265まりもっちさんも同じかっぱちゃんをお持ちでしたね。ロールには、やわらかい素材で、ゆるやかにフィットするタイプのパンツを作ってあげました。

i-265夫婦ともかっぱさん、歩きながら、一人連想ゲームをしてしまいましたが、ゆぅちゃんたちにも好評で良かったです。ロールのパンツ、てんとう虫の模様がキュートです。

i-265うさかっぱさんちのかっぱちゃんたちは、みんな男の子なんですね。我家もそれに近いですが、ロールの性別は、まだよくわかっていません。
アイマスク、実は・・・装着して、バスに乗ってました。つけ心地は、抜群なんですよね~。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク