やっと食べられました

用事でコンビニに行ったご主人様が、
なんと!こんなに「きなこもちチョコ」を買ってきてくれました。
クリーム、大喜びです。
我が世の春を謳歌
「クリーム、よかったね~!」と言って、その場を離れました。
家事を済ませて、クリームからひとつ分けてもらおうとしたら、
沢山あったはずなのに、1個も見当たりません。
なんと、すべてパンツの中にしまいこんでいました。
モコモコと、非常にお尻が重くなっておりました・・・。

食べてもいいと言ってくれたので、ひとつ分けてもらいました。
なるほど、とても美味しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

くりーむちゃん良かったね。

くりーむちゃんって横顔もとーっても可愛いんだね。タルタルちゃん同様ファンになりましたi-179
私は食べた事ないので、今度かっぱんと一緒に試食してみたいと思います。

幸せそう

クリームちゃん可愛いv-344
ホントに幸せそうな雰囲気が漂っていて笑顔になってしまいますv-290
カッパーマンさんもやっと食べられたとの事で良かったです。
おいしいですよねv-364

……眠れなくなりそう

カッパーマンさん、こんばんは。
クリームちゃん、チョコも幸せもいっぱいですね。私は愛しい思いで胸がいっぱいです。パンツの中に全部しまいこんでしまうなんてほんとにかわいい。チョコ、おいしいですもんね。カッパーマンちゃんたちはおすそわけしてもらってないのかな?v-290

私も食べました

コンビニのレジの所に置いてある“きなこもち”
前から気になっていたのですが、
『美味しい』と聞いて、私も便乗!食べてみました

クリームちゃんが大切にしているのが
よ~くわかりました

こんにちは~!
私も昨年くらいから、きなこもちのファンでございますv
美味しいですよね~。ホントにきなこ餅!って感じで(笑)
クリームちゃんも、いっぱい食べれて良かったねv
うう…私もきなこ食べたくなってきた…。
この季節になると登場する「冬チョコ」も美味しいよv

きなこもち、私も大好きです!
チロルチョコの中でいちばん好きかも~
クリームちゃんもすぐにパンツにいれちゃんですね。私、そーゆーとことってもかわいくて大好きです!
あときなこもちアイスっていうアイスがあるんですけど、きなこもちが好き 甘いものが好きって方はぜひ食べてみてください。
おいしいですよ!

まりもっちさん、ぜひ「きなこもちチョコ」、かっぱんと一緒に食べてみて下さいね。

こはるさん、本当に美味しかったです!あと、クリームが紛失した最初の一個も、無事見つかりました。

夫婦ともかっぱさん、「チョコも幸せもいっぱい」、まさにその通りでした!もちろん、みんなで仲良く、味わっていましたよ~。

バンちゃんさんのお近くでも、コンビニのレジにあったんですね。私も、あと一個食べようかな?

ゆーきさん、きなこもちチョコ、食感も味も大満足でした。大量に食べるのでなく、小さいのも、丁度いいのかも知れませんね。

あんずさん、きなこもちアイスも美味しそうですね。今度店で探してみます!
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク