きなこもちチョコ

「きなこもち」のチロルチョコが美味しいときいて、
食べようかと思ったのですが、
クリームから取り上げるのがしのびなく、
なかなか食べられずにいました。
きなこもちチョコ

先日、通販の支払いでコンビニに行ったのですが、
レジの近くで売っているのが目について、ひとつ買いました。
21円なんですね。
大切
さあ食べよう、と思ったら、クリームが、最初にあげたチョコを、
紛失していました。
小さいので、よーくよーく探さないと・・・。

というわけで、まだ食べていません。

コメントの投稿

非公開コメント

大切

クリームちゃん、パンツに挟んでとっても大切にしてるんですねi-176かわゆいなぁ~i-233
失くしちゃったチョコ早く見つかるといいですね。
おいしいので是非カッパーマンさんにも味わってほしいですi-179

大事・大事

クリームちゃん大事なものはパンツの中って知ってるんですね。
ひょっとして他の子のパンツの中に入ってたりしてi-229
もちちゃんは食べた事あるのかな~・・・。

まさか!?

くまのクリームちゃん、冬籠もり前にどこかに隠したのかな?

たからもの

そのチョコはクリームちゃんのたからものなんですね、きっと。大事そうにパンツに入れている後姿がたまりません。最初のチョコはどこか秘密の場所にしまってあるのかも。e-51

こはるさん、最初のチョコ、何処かにあるはずなんですよね~。多分、何気なくひょっこり見つかりそうな・・・。どんな味なのか、ぜひ食べてみたいです。

まりもっちさん、他の子のパンツもなんとなく探してみましたが、ありませんでした。どこになおしたのやら・・・。

バンちゃんさん、熊だから、タルタルと二人揃って、冬眠するのでしょうか!?

夫婦ともかっぱさん、クリームはお菓子は何でも好きですが、「初めてもらった」ということで、きなこもちチョコは、特別大事に思っているようです。

何度もすみません。

何度もすみません、クリームちゃんの後姿やねるねるを見つめるぴろーちゃんたちを見ていたら、なんかこう愛しい気持ちがあふれ出てきてしまったので書き込みしました。それだけなんです。ほんとうにすみません。こはるさんがおっしゃるように、きなこもちチョコはおいしいですね。クリームちゃんの顔を思い浮かべながら私もいただきました。v-290

夫婦ともかっぱさん、すみませんだなんて、そんなことないですよ~。お気持ち、わかる気がします。小さいものが、一心不乱に何かしている様子などを傍らで見ていると、なんともいえず愛しい気持ちが満ちてくるんですよね。私も、夫婦ともかっぱさんちのかっぱちゃんたち、同じ写真を何回も何回も見ては、「むじー!むじー!」を繰り返しています。きなこもちチョコ、もう一つ買うかなぁ・・・。

隠してるつもりなんでしょうか??バレバレなのに・・
可愛いですね~♪
チロルチョコは昔は10円でしたよね??
今は・・・いくらなんでしょう・・。
最近「カッパ物語」の更新を怠っております(汗
ストーリーや、書きたい表情、新キャラ・・
たくさんあるのですが、いい加減マウスが疲れました。
98に対応してるペンタブを頑張って探し中です!
足を運んでいただいて申し訳なかったので、ここに
書かせていただきました。では!また!

きなこもち……全然気が付いてませんでした;

クリームちゃん……微笑ましい限りですね♪

早速今晩あたりきなこもちを買ってみようかなぁ……
先日のねるねるねるねも一緒に購入してお菓子パーティーをw

i-260でかかっぱさん、チロルチョコ、そうです、昔10円でした! しかも、正方形の1個だけでなく、3ブロックあったような気がします。かっぱちゃんのまんがは、でかかっぱさんのご負担んいならないペースで続けてくださいねi-225 応援していますi-189

i-274家主さん、きなこもち自体も、美味しいですよね。なんだか食べたくなってきました。私も、だんご粉ときな粉買ってきて作ろうかな?
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク