ロングガム

おうちの人が「さしいれ」でもらったお菓子を、
おみやげにもらったみんな。とっても長いガムです。
ロングガム

仲良く並んでいる、そのわけは・・・。
なかよくね!
「みんなでたのしくなかよく食べよう」

ぴろーたちは、お菓子の「気」を吸うだけで、固体部分は残るため、
ロングガムも、私が少しずつかんでいます。
ヨーグルト味で、なかなか美味しいです。

もうひとつ「ねるねるねるね」を見つめる、みんなの様子です。
真剣なまなざしで、見守っています。
ねるねるねるね

残りの写真は、本日更新「カッパーマンと仲間たち」の、
「写真館その10」に載せましたので、ぜひご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

クリームちゃん初めまして。

みんな楽しくおやつの時間ですね。
タルタルちゃんも同じくまさん仲間が増えて良かったね。
うちも新しい子増えないか かっぱんは心待ちにしてるようですが、とりあえず今のところ増えてません
でも、てのひらマスコットは可愛いと思う。

きなこもち

クリームちゃん、可愛いですね!目がしょぼしょぼしてる感じがわが家のふわカッパと似ています。独特のふわふわ感がたまらないです。
きなこもちチロルチョコ、美味しいですよね。歴代チロルチョコの中で一番人気とか?何かで話題になって、一生懸命探してやっと入手したことがありました。

くまちゃんたち……

カッパーマンさんこんばんは。出張から帰ってきてページを開いたら……あまりのかわいさにひっくり返ってしまうほどでした。クリームちゃん、すっかりみんなと仲良くなってよかったですね。はい、あーんと食べさせてもらっている顔の幸せそうなこと…v-344。ねるねるお菓子をカッパーマンちゃんたちが息を呑んで見つめている様子が、心地よい緊張感を伴って伝わってきますね。

か、可愛いっ

クリームちゃんのお顔とっても可愛いですね~v-10
すごーく癒しのオーラを出していてくれているようでとっても癒されましたv-344
きなこもちチロルチョコ私も大好きで箱買いした事あります。
「ねるねるねるね」をみつめるみんなはすごく不思議なものだったんでしょうね。真剣さが伝わってきました。

おやつタイム

みんなで“おやつタイム”楽しそうですね

うちの子たちも興味津々に見て、
『ぼくたちも食べたい』と、訴えてきています
何かおやつを探してみるつもりですが、
何がいいのやら・・・

おやつ♪

i-260まりもっちさん、私も新製品「てのひらマスコット」の、てのひらにのる大きさや足の裏のマークなど、かわいくて気になってます。

i-260さらさん、クリームはフワフワで、まるまると太っていて、手足が浮いています。きなこもちチロルチョコ、そんな人気だったとは知りませんでした。クリームが大事にしているので、まだ食べてないんです。

i-260夫婦ともかっぱさん、「はい、あーん」のクリームの顔は、ほんとに幸せそうですよね! お菓子の変化を見つめるみんなのまなざしは、真剣そのもので、傍から見ているとなんとも可笑しかったです。

i-260こはるさん、クリームは、起きてるのか寝てるのか、よくわからない顔がなんとも可愛らしいです。ほんとに、こわれそうなほど、ホワホワと柔らかくて、カスタードのお菓子みたいです。

i-272バンちゃんさんちのぴろーちゃんたち、
おやつは、何がいいんでしょうね~。
きっと、バンちゃんさんの買ってくれるものなら、
なんでもうれしいんだと思いますよi-269

くまちゃんぷち

昨日引越しを終えてやっとネットがつながりました。
くまちゃんぷち、最高にかわゆいですv-10
うちは最初、ぬくまろたちにハマる前にくまちゃんぷちを買ったのですが、顎関節症のため、あご置きに使ってました、
今思うとかわいそうなことをしたと思います。
くまというよりラッコの赤ちゃんみたいだなーと思っていたのですが、小さい耳をめくると一人前にピンクのフェルトで内側が縫ってあるのがむちゃむちゃかわいいですよね。
クリームちゃんのキャラ紹介がすごくおもしろくて笑ってしまいました。
やっぱり熊なんですね。

i-260かっぱちゃん大好きさん、お引越しお疲れ様でした。
あの小さな小さな耳、モコモコした体に埋もれてたんですが、その耳を起こしてみて、ちゃんとピンクの布があたってるので、私も感激しました。
 あお向けに寝た時、あごの下にぷちを置くと気持ちいいんですよね。実は私もたまにやってます。もちもちを枕にしたり・・・。そうやって役にたってくれるところも、たまらなく愛しいと思ってます。

お久しぶりです。
ようやくネットに復活したのでブログを覗いたり写真館を見に行ったりしてきました♪
うちのもちもですけどカッパ―マンさん宅のカッパ君たちにもホント癒されますね~♪
ねるねるねるね……どんな味だったかな(懐かし…

i-274家主さん、ネット復活良かったですねi-185これからは、もちちゃんの活躍をいっぱい見られそうで楽しみです。ねるねるねるねは、ロングラン商品ですよね。ブドウ、パイン、ソーダ味とあり、今回のはブドウ味でした。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク