ふわふわ

タルタルの、ふわふわしているところや、色を見ていると、
なんとなく、こういうお菓子を食べたくなります。
ふわふわのお菓子

タルタルにも、ひとつあげました。
お行儀がいいですね。
いただきます

さて今朝は、しまむらの大きなチラシが入っていたのですが、
たぶんフリース素材の、乳幼児用ベストの模様が、かっぱでした。
お値段は300円です。
「これを使って、かっぱの服を!」
以前は、徒歩圏内にあったしまむらですが、
今は、自動車じゃないといけません。
平日、家に自動車はないので、土日まで残っているといいのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

タルタルちゃんこんにちは♪

私一目惚れしてしまいましたv-10タルタルちゃんにe-266 タルタルちゃんもパンツ穿いてるんですね。
乳幼児用のベスト・・・よつんばいの子にはいいかも。
かっぱんには・・・腹巻かな?足を出す場所がみんなと違うから・・・。マフラーも欲しいらしいから作ってあげたいな。

脳内タルタル波充満してます

おはようございます。カッパーマン様
新しい土地での探検レポートが楽しくて、自分でフリッカを探して歩き回っているかのようです。バスクロックなんていうのものもあったのですね。まだまだ私は甘いです。v-409お風呂にかけたら出てこられなくなりそうです。
タルタルちゃん、なんてかわいいのでしょうか。かわいがられているので幸福感が充満していて、かわいさ倍増なんでしょうね。お品のいい顔がとても素敵です。v-350

まりもっちさん、タルタルは、丈長パンツをはいています。胸まであるロング丈なんですが、作ったもののかなり変なので、ちょっと考えなきゃです。

夫婦ともかっぱさん、タルタルはシンプルな顔ですが、そこがとってもいいんですよねi-80 ふわふわの蒸しケーキは私も美味しくいただきました。

ふわふわ

タルタルちゃんものすごーくかわゆいです。
ほわーっとしているのが写真でもわかります。
うちにもくまちゃんファミリーがいますが、あのシンプルで罪のない顔、ものすごく癒されます。
くまちゃんを見ているとほんと蒸ケーキって感じですね。
「東京ばな奈」とか「萩の月」とか「オムレット」カスタード系のフワフワお菓子を連想してしまいますね。
うちは今引越しの荷造り真っ最中なのですが、ぬくまろを箱にいれては写真をとり、「かわいい!」を連発し、なかなか作業がはかどりません。
ううーん、ぬくまろちゃんたちを箱に入れるのは最後の最後ですね。

タルタルちゃん、こんにちは

タルタルちゃん、こんにちは

ぼく、バンちゃんちのくますけです。
タルタルちゃん、ケーキもらったんだ。いいなぁ

ぼくもバンちゃんにおねだりしようっと

なにがいいかなぁ

ぼくとおなじいろのクリームいっぱいのしゅーくりーむがいいかな?

i-260かっぱちゃん大好きさん、「シンプルで罪のない顔」、まさにそうですよね!「萩の月」は、私知らなかったんですが、調べたら、そうそう、この色!という色ですね~。
 お引越しの荷作り真っ最中ということですが、ぬくまろたちは、箱に入ろうとする姿も、どこにいても何をしても可愛い・・・。私も最後の方で、なるべく感情を入れずササッと詰めました。

i-263くますけくん、いっしょうけんめいかいてくれて、ありがとう!蒸しケーキおいしかったよ。しゅーくりーむもらえたかな?
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク