移動中のカッパーマン

カードリーダーが見つかったので写真をアップです。
遠くに来ちゃいました

まず、彩の国から、みえけんのママンの家に移動、その日は宿泊。
そして、翌日の早朝、みえけんを出発し、
夕方近い時間に、目的地に入ることが出来ました。
写真は、目的地にだいぶ近づいてきたサービスエリアで撮りました。

「出張レポートその11」で書いたように、
大型連休中、広島県の尾道に戦艦大和を見に行きましたが、
途中までは、同じ道のりです。
フリッカ製品を見つけたサービスエリアを再び辿りましたが、
まつもと製品専用棚は、もうありませんでした。
お客さんの多い、大型連休中だけの設置だったのでしょうか。

新しい土地での、まつもと製品との出会いは、
ましゅまろぴろーと、きゅうてぃあにまる、スーベニア部門の丼のシリーズが、
なんと98円でワゴンに積んである店に遭遇したことと、
100円ショップで、うぃずせらぴの、鍋つかみ、ランチョンマットを発見したことです。
サイズやキャラクターは限られていて、かっぱはいませんでしたが、
ましゅまろぴろーなど、2004年5月発売の物だから、ちょっと珍しかったです。
しかし、98円とは・・・いや、うちの「にこちゃん」も、99円でしたが・・・。

うぃずせらぴの方は、鍋つかみとランチョンマットを2つずつ買いました。
実用品は、沢山あっても邪魔にならないですしね。

では、ネットが開通したら、新しいレポートを出せるよう、
少しずつでも作っておきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水に慣れましたか?

レポートを読んだ感じでは“新しい水”に慣れた感じもしますが、
friccaたちは元気に“新しい水”に慣れましたか?

新しい土地からの報告、楽しみにしています

兄貴!久しぶり!

かっぱんが写真をみてこう申しておりましたi-179 かっぱんは兄貴を本当に尊敬してるんですよ。
にこちゃんは99円・・・うちのきゅ~ちゃんはまつもとさんから直接販売してもらってしかも定価だった私っていったい・・・・。どんどん安くなりますねi-229
新しい土地で、兄貴が楽しくやってる姿をかっぱんは心待ちにしています。

元気そうで何より♪

カッパーマン香川県まで37Kmなんてずいぶん遠くに行ってしまったんですねi-183
ビッグかっぱちゃんたちに近くなったのはカッパーマン嬉しいかな?
落ち着いたらレポート楽しみにしていますね。

カッパーマン様
ほんとうに長い移動をされたのですね。でも新しい土地はきっと温かくカッパーマンさん一家を迎えてくれると思います。カッパーマンさんとかっぱちゃんたちは、ほんとうに温かいから。
私たちも以前札幌のファンシーショップで、もちもちかっぱちゃんたちが、ほかのぴろーたちに混ざって105円で大量に売られているのを見て心が沈みました。すべて自分たちで買えるなら買っちゃうのですが、家のキャパもあるし…。だから彼らに心が生まれないように、目が合わないように、そっとその場をあとにしました。しばらくして行ってみるとかっぱちゃんたちは1コもいなくなっていました。いい人とめぐり会えたに違いありません。^▽^

カッパーマンさん、こんにちは~!
お引っ越しお疲れ様です。これからまだお片づけがあるかと思いますが、頑張ってくださいねv
そ、そうなんですか…100円前後でぴろーちゃん達が売られているのですか……何とも言えない気分です(涙)
最近見かける事が少なくなりましたが、そういうお店でも巡り会える可能性もあるわけですね!
頑張って捜して捕獲しよう~とv(笑)

インターネット繋がりました

だいぶ片付けも進み、3回目の週末となりました。
ネットも繋がって良かったです。

i-276ゲスト様は、水の話から察するに、もしやバンちゃんさんでしょうか? 家も少し広くなったので、かっぱたちも快適に暮らしているようです。

i-260まりもっちさん、かっぱんにも安心してもらえて良かったです。今日は、カッパーマンの活躍を、かっぱんも存分に見てくれたのではないでしょうか。

i-260こはるさん、かなり遠くへ移動してしまいましたが、ビッグかっぱちゃんのいる家には、もう、飛行機に乗らずとも、いつでも行けるので、カッパーマンも私もその点は嬉しいです。次に会えるのはお正月かな??

i-260夫婦ともかっぱさん、新しい土地も、なかなか良い所で、特に家が少しだけ広くなったのが有難いです。98円でワゴンにのっているぴろーちゃんたち、優しい人に買ってもらえますように、とお祈りしてきました。店のPOPには「かわいい・ぬいぐるみ」と書いてあったのが救いでした。

i-260ゆーきさん、今は取扱店に名前がないですが、「雑貨屋ブルドッグ」も、店舗によっては、いるみたいです。ドンキホーテも、今のところ、私の行った店には、もれなくいました。他にもドラッグストアやホームセンターなど、意外な所にいたりも、するようです。ぴろーちゃんに出会えるといいですね!
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク