西へ

だいぶ間があいてしまいました。
実は今月初め、今まで住んでいた所から、
1000キロほど離れた土地に、引越しをしました。
最低限の生活スペースは確保したのですが、
まだ、ひと部屋が倉庫状態です。

かっぱたちも、衣装ケースと特大ダンボールとで、
トラックに運ばれ新しい土地にたどりつきました。
今は、日当たりのいい部屋でみんなのんびりくつろいでいます。

電気、ガス、水道、電話などは、引越し当日から使えたのですが、
なんと、インターネットが使えません。
工事が入り、ちゃんと使えるようになるのは来週末までかかります。
それまで顔を出せないのはあんまりなので、
なんとか今、暫定的な手段でかろうじて繋いでいます。

無事、普通どおり使えるようになったら、
今までお邪魔していた所へ、またご挨拶に伺おうと思います。

写真もアップできたら良かったのですが、
カードリーダーを何処に入れたのやら。
もうあとひと息、いやふた息、片付け整理整頓がんばらねばです。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

カッパーマンさん、お引越しお疲れ様でした。
今の時期は移動の時期なんでしょうか?
他でもお引越しの話、よく聞きますね。
お部屋の片付け忙しいでしょうが、お体気をつけて。
カッパーマンたちも新しいお部屋での生活、わくわくでしょうか?
また、環境が整ったら、楽しい報告楽しみにしています。

そうだったんですか。ここのところ更新されてなかったので、何かあったのかな?と思ってました。
引越しは本当に大変ですよね。

こつろぐ場所にするのは結構時間かかっちゃうかもしれませんが、
かっぱたちがいれば、それも平気かな??

祝!ご転居

カッパーマン様
くつろぐかっぱちゃんたちへ。
お引越しほんとうにお疲れ様でした。でも引越しは越してからがたいへんですよね。私もダンボールの隙間が人の寝る形になっていたころを思い出します。必要なものがなかなか出てこなかったりね。お怪我などなさらぬように。カッパーマンさんとかっぱちゃんたちの姿が見られなかったこの期間、なんか不安で、うちのちぃが涙目になってました。よかったです。早くネット環境が整うといいですね。暖かい部屋でくつろぐカッパーマンちゃんたち…。幸せのかたちですね。これからも楽しみにしております。

お疲れ様。

私も中学まで引越し族だったので、ダンボールだらけの部屋は経験済みです。
カッパーマン君も楽しんでるのでは?環境が整ったら報告おねがいします。かっぱんもお顔みたいとすねています。

引っ越し大変でしたね

こんばんは
1000kmもの急な引っ越し大変だった事と思います
お疲れさまでした

かっぱさんたちはもう“新しい水”に慣れたのでしょうか?
一日も早く!“新しい水”に慣れる事を願っています

お疲れ様です。

更新なされていなかったのでどうしたんだろう?と思ってました。
彩の国からお引越しなされてたんですね。しかも1000キロとはお疲れ様ですm(__)m
カッパーマンをはじめかっぱちゃん達もお疲れ様でした。

早く新しい環境に慣れてる元気なみんなに会いたいです。
でも片付けでお忙しいと思いますので体調には気をつけてくださいねv-290

新しい土地で

こんにちは、引越しお疲れ様でした!
準備もさることながら、引越し後がいろいろ大変ですよね・・・
どうぞ体調に気をつけて、ゆっくりお片づけしつつ、探検?も楽しんでくださいね。
かっぱちゃんご一行は、優しいかぱりん、頼りがいのあるさらりんがきっと大活躍でみんなをまとめていたことでしょう。カッパーマンぷちも、わくわくした気持ちでお引越しできたのでは?と、これからの活躍を期待しています。

引っ越し!

カッパーマンさん、引っ越しお疲れさまです!
私も最近引っ越しましたが、トラックの荷物が届いた日、心身共に疲れが出たのか、夕方発熱してダウンしました。
知恵熱発生?そんなの初めてだったのでびっくりでした。
カッパーズはもちろん真っ先に段ボールから出しましたよ!最近やっと新しい家にもなじんできた気がします。
ネット環境が整うのも待ち遠しいですね。無理なさらず、少しずつ生活環境を整えて下さい。

引越し!

最近、引越しの方、ほんと多いですよね。
みなさま引越しお疲れ様でした。
カッパーマンさんは1000キロも離れたところに引越しされたのですね。
実は私も10月末に引越しすることになり、みなさんと同じだーなんて思ったりしています。
夫婦ともかっぱさんのダンボールの隙間が人の寝る形になっていたというのに笑ってしまいました。
増えてしまったぬくまろたちをどうやって移動させようと考えていたのですが、なるほど衣装ケースって便利ですね!!
ビッグをダンボールにいれるとなると少々箱の数も増えそうです。
新しい土地では何かと不慣れなことばかりでしょうから、あまり無理なさらないでくださいね。

皆様有難うございます

i-280ブーブーさん、カッパーマンたちは、
一番いい部屋の一番いい場所でくつろいでいます。
まだ部分的に散らかっていますが、だいぶ落ち着きました。

i-260でかかっぱさん、ほんとに、かっぱたちがいてくれて、
とても救われています。
おもしろくてかわいい彼らの顔を見ていると、ホッとします。

i-260夫婦ともかっぱさん、おっしゃる通り、引越しって、
「越してからが大変」なんですね、身にしみました。
少しの間のつもりでしたが、日記は半月もあいてしまったので、
ちぃちゃんには、心配かけちゃいましたね。
来週末には、高速大容量のネット環境が整備される予定です。

i-260まりもっちさんは中学までお引越しが多かったんですね。
転校などいろいろ大変だったことと思います。
カッパーマンたちは元気いっぱいなので、かっぱんにもよろしく言って下さい。

i-279バンちゃんさん、かっぱたちは新しい水にすぐ慣れたみたいです。
お皿もつやつやピカピカしています。


i-260こはるさん、「彩の国」から遠く離れてしまいましたが、
ビッグかっぱちゃんの暮らす家には、だいぶ近くなりました。
車で実家に帰って、連れて来ようかどうしようか考え中です。

i-260ももさん、引越し後は本当に「何処から手をつけていいのやら」と、途方に暮れてしまいました。急な探し物など、本当に疲れました。
ここ何日かで、やっとかっぱたちの居場所も決まり良かったです。

i-260さらさんも、お引越し大変でしたね。段ボールを前に、
目がうるうるしていた、でかくんを思い出しました。
カッパーズは、まっ先に段ボールから飛び出したのですね!
私の所では諸事情から、すぐに出してやれなくて、
ちょっと気の毒でした。

i-260かっぱちゃん大好きさんも、今月末お引越しなのですね。
大勢のぬくまろちゃんたちも、大移動!
人間の方はいろいろ大変だけど、ぬくまろちゃんたちには、
ちょっとしたイベントというか冒険でしょうか。
お引越しまであと約半月、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク