マウスその2

昨日は夕方から出かけ、帰りが遅かったのですが、
今朝のニュースを見たら、
見慣れた列車が横転していたので、びっくりしました。
朝刊も写真つきでトップニュース扱いでした。


見慣れた赤い車両、
これは、カッパーマンが「出張レポートその4」で、
鹿児島に行った時に撮影したものです。

さてカッパーマンですが、新しいマウスで、
かぱりんを操作できると思っているのでしょうか!?
新しいマウス

かぱりんは、やさしいので、きっと、
カッパーマンにつき合って、動いてあげたことでしょう。

こんなふうにして、3連休も終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

電車がひっくり返ってしまったのは本当にビックリでした。
何でも竜巻が起きたんじゃないかと今ニュースで言ってましたよ。

カッパーマンとかぱりん可愛いですね。ちゃんとかぱりんにマウスのコードが繋がってるみたいに見えました。
かぱりんはとっても優しいお顔してますねv-290

慈愛の瞳

カッパーマン様
今年九州はたいへんです。会社の同僚の実家が九州で、よく電話があかってきます。同僚の顔に「心配」という寝癖がついてしまいました。鹿児島への旅…「カッパーマンを探せ」で、たくさんのお友達といたカッパーマンのうれしそうな表情と白熊くんのなんともいえない顔が忘れられません。カッパーマンを見つめるかぱりんの瞳は慈愛に満ちていて、ほんとうにかわいいです。v-349

電車が寝んねしてる。

かっぱんと一緒にテレビ見てて、電車が横転してるのを見たかっぱんは「電車も寝んねするんだね」の一言・・・・違うよ!!!
ぴろーちゃん達は無邪気です。
カッパーマン君凄いね。マウスでかぱりんを動かすんだ!
・・・かぱりんはきっと うごうごしてくれたのですね。やさしいかぱりんi-239 うちのぼしゅと性格が似てるようです。心が広いというか、何かあったかいんですよね。

マウスでfriccaが

マウスを動かしたら、
friccaたちが動いたら、楽しいですね

こはるさん、電車の横転、見慣れた車両だけに、ほんとにビックリしました。かぱりんは、根気強くカッパーマンにつき合ってくれてたようです。やさしいですよね。同じ頃、さらりんは、ましゅましゅ・ぷっちと遊んでいました。

夫婦ともかっぱさん、どうしても九州は、台風の被害を受けやすいですよね。かぱりんの瞳が「慈愛に満ちている」、ほんとにそうですね。あたたかくてやさしいです。今回いただいたコメントで、黄緑色のハートがあったことに初めて気づきました。

まりもっちさんとこの、四角いぴろーの「ぼしゅ」も、体も大きく心も広いのですね。まだ、売っている店があり、懐かしく眺めてきました。

バンちゃんさん、マウスで動くなら、ほんとに楽しそうです。カチッ!

動いてくれないと泣き出しそうですね、かっぱーまん♪
かぱりんは優しいコなんですね。

カーソルの動きを、果たしてかぱりんが出来るのか!?

かっぱさん、かぱりんは、ほんとに優しい子です。カッパーマンが、調子に乗り過ぎないといいのですが・・・。「クリック、クリック、カチカチカチ!スクロォ~ル、ぐ~るぐる!わーいわーい!」・・・か、かぱりん・・・。

やっぱすごいわ。

かぱりんのスクロールされてる姿が目に浮かびます。でも かぱりん大丈夫かな・・・・。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク