マウス

ノートパソコンにマウスをつないで操作していたのですが、
ひと月ほど前、とうとうマウスが壊れました。

その後は、仕方なくタッチパッドを使っていたのですが、
どうしても慣れなくて、快適に操作出来ませんでした。

今日、久しぶりに電器店に行き、新しいマウスを買いました。
「お買い得・今だけこのお値段!○月○日まで○○円。」
と書いてあるPOPを、ぺらっとめくってみたら、
「いつでもこのお値段・○○円」
値段、おんなじじゃないですか~。

他のマウスに比べて異様に安かったので不安でしたが、
問題なく動きました。もっと早く買えば良かったです。
快適に操作できるのは、本当に気持ちいいですね。
これで、複雑な作業の「ぷっち 秋冬号」も、
早めに作れるかも知れません。
その前に、ぷっちに秋冬ファッションを与えないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっち秋冬号楽しみです。

うちはマウスパッドがなかなか気に入ったのが無くて困ってます。今は100均のキティちゃんのパッドを使ってますが、みなさんはどんなものをお使いでしょうか?天然石うんぬん・・・・とかいろいろあって、でも、近くの電気屋には自分の気に入ったものも無く・・・。
挙句、まつもとさんに、みんなの形をしたマウスパッド作ってくださいとメールしたり・・・。光化学式なのですが困ったちゃんです。
マウスも可愛いのがありますよね。電気やでマウスパッドを探してるときに、お魚の形をしたのを見つけました。可愛いけど、使い勝手いいのか不安です。見るだけーでしたが。

うちは光学式のマウスなのでそれ専用のマウスパッドを使ってます。
前はピカチュウのを使ってたのですが、反射して思うように動いてくれなかったので;
まつもとさん、みんなの形をしたマウスパッド作ってくれたらいいのにですね!
みんなの顔をしたまるっこいマウスとかもかわいいかもv

カッパーマンさん宅にマウスがやってきた事により、編集作業もスピードアップですか?秋冬号楽しみにしております!

i-260まりもっちさん、まつもとさんにそんなお願いをメールしてたんですね。たしかにパソコン関係のグッズも、良さそうですね。ぴろー以外にも、イラスト入りのいろんなグッズはうれしいと思いました。
私は、手首を置く部分が、盛り上がったうえにプニプニしているマウスパッドを使っています。疲れにくくて気に入っています。

i-260ひいろさん、フリッカキャラクターのマウスパッドやマウス、楽しそうですよね。そういえば以前、ポストペットの「モモ」の、ピンク色のマウス使ってました。今は、光学式が主流なのですね。
今日は本売場で、ファッション雑誌の表紙もちらっと見てきました。秋冬はおしゃれの本番!ぷっち、がんばれ!・・・あっ、ぷっち、もう寝てる~。

お手製マウスパッドが作れるならもちの写真を起用するんだけどなぁ……

ぷっちちゃんの秋冬ファッション楽しみにしてます♪

家主さん、では「写真で作るマグカップ」で、もちマグを・・・。
トートバッグとかTシャツとか、いろいろある写真グッズ、
私は作ったことがないのですが試してみたい気もします。

ぷっち本人は、のんびりのほほんとしていますが、
流行に乗り遅れないうちに、がんばらないと!
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク