しとりん

去年、埼玉県三郷のイトーヨーカドーで、
ましゅまろせらぴの他、過去の商品や福袋が販売された時、
暑い中、出かけて買ってきたメンバーは、
うちに来て1年になります。

福袋に入っていた、かえるさん、ぞうたろう、ぽるちゃん、
そして、わざわざ買った、しとりん。
しとりんは、「しとりんしりーず もちもちぴろー びっぐ」です。
もちもちぴろーのかっぱは、過去に発売されたと知ってから、
ずっと、欲しいと思っていました。
その面白い形、少しつっている顔。
茨木で、ぷっちやましゅましゅを買った時は、
見つけられなかったので、ヨーカドーでみつけた時は、
うれしくてたまらず、びっぐサイズでしたが迷わず買いました。

しとりん

後姿もなかなか、可愛いです。
この、申し訳程度の、小さな小さなしっぽがいいですね。

おしり

お皿にくせがついていますが、これは最初からついていました。
しとりんは、まくらにすると、とっても気持ちいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

甲羅がでっかいね。

とっても可愛いですe-266 ちっちゃい尻尾はかっぱんも同じです。知らない人が見ると、きっと尻尾とは気付かないくらい小さなしっぽです。でも、そこがチャーミングですよねi-233
しとりんのまん丸のかっぱちゃんを雑貨やで見かけました。もちろん定価です。貧乏な私にはちょっと手が出ない値段でした。顔は かっぱんの方が断然可愛いもん!別にいらないもん!と言い聞かせ後にしました。
もっちぃやひよこさんと仲良しになりそうですね。
明日はかっぱんが初めて新幹線に乗って聖地に向かいます。

しとりんちゃん可愛い♪

しとりんちゃん可愛いですe-266ちいさいしっぽはたぬちゃんのしっぽみたいにお飾りはつけられないけどお尻にちょこんとあるのが私は好きです

去年、私も埼玉のヨーカドーに行きました
私が行った時は残念ながらしとりんちゃんはいなかったe-263去年は家族の全部あわせて、2万円近くなってしまいましたi-229でもとってもいい買い物でした!みんな仲良しですよ!
誕生日にはシュークリームも買ってあげたし・・・だからまりもっちさん!買いすぎても全然大丈夫ですよ!!
まりもっちさんのおうちに仲間が増えますようにv-484

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260まりもっちさん、小さなしっぽといえば、たまごぴろーのしっぽもおんなじですね。ほんとにかわいいです。かっぱん、初めての新幹線v-456に乗ったんですね。直営店に行かれたそうで、おめでとうございますi-189

あんずさんの所は、ご家族でぴろーちゃんがお好きなんですね。誕生日v-385もあるなんて、大切にされてる様子が目に浮かびます。うちは特に誕生日というのがないです…。たぬちゃんのしっぽは、立派ですよね。

聖地は凄かった。

でも、かっぱちゃんの品揃えが少なくて、カラーせらぴのとこにはジューシーズーのかえるが陣とってました。しとりんぼるすたーのちっこいかっぱちゃんが居たのですが・・・・「かっぱんの方が可愛くないかぁ!?」と思いかっぱんと相談して買うのはよしました。

バスクロックのe-196さんは ひまわりみたいで、可愛かったです。でも、文字盤ないし・・・今何時?何分?って感じでした。
カッパーマンさんもあんずさんやたぬちゃんさんやひでボンちゃんは私よりも近場にいるので、羨ましいです。私は滅多に行けないですもん。

店員さんも一人だけで寂しそうでした、まだ募集してるんですね。私が近場に住んでたら・・・・働きたいのにな。日曜日とあって、子供連れが多かったです。お父さんが「これ・・・レッサーパンダ!?」とか「泥棒顔のたぬきさん・・・」って話が聞こえて微笑ましかったです。こういう家族になりたいな。

しとりんシリーズ最高ですね♪
うちのもちもそうですが、やっぱり尻尾と目の離れ具合がとっても可愛いです♪

まりもっちさん、かっぱんとの新幹線の旅、お疲れ様でした。直営店は、買わなくても、見るだけでもわくわくしますよね。私もバスクロックは、買ってないです。(風呂にはすでに時計があるので)。

家主さん、うちのしとりんは、もちちゃんの兄弟分になるんですね。目の離れ具合、そうそう!なんともいえず可愛いです。そしてほんとにフカフカで気持ちいい♪
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク