毛糸モチーフ

カッパーマンの出張レポートその13、
「お盆休み2006」を、さきほどアップしました。
今回、特にお出かけはなかったのですが、
ママンの家でおいしいものをいろいろ食べさせてもらい、
のんびり過ごしました。

毛糸モチーフは、ぷっちにはまだ見せていません。
なんとか、自分でも作れるようになりたいです。
毛糸モチーフ

コメントの投稿

非公開コメント

お盆の帰省お疲れ様でした。おかえりなさい。
お皿の上にモチーフがかわいいですね。
素敵なお皿アクセ、帰ったらみんな欲しがったのでは?
取り合いにならないようにね。
かぱりんの上で遊ぶカッパーマン、気持ちよさげですね。
うちはブーブーの上で、ウメさんがくつろいでます。
また機会があれば写真をとってお目にかけますね。

お皿アクセ!

私はかぱりんの上の奴がいいなe-266
絶対ぷっちちゃんに取られるよ。それか作って!!と言われそうi-179  
実は隣で見てるかっぱんも、あのティッシュカバー怖いと言ってました。がお~!って来そうだってさ。
お家に着いてからみんな喜んだんじゃない?「おかえりなさ~い!」って。

お盆の帰宅、お疲れ様でした
カッパーマンちゃんにはとっても楽しい旅だったと思います。
(おいしいものもあったし)

お皿のモチーフはとても可愛いです[絵文字:e-51
私もまりもっちさんと同じくぷっちちゃんとられちゃうと思うi-229ぷっちちゃんさらにオシャレ度がアップi-184しますね!

お疲れさまでした~!&おかえりなさいませv
写真拝見しました!皆楽しそうですね~v
お皿のモチーフをうちのミニかぱに見せたら「僕も欲しい」と暴れてました(笑)
タヌまで暴れてました……。

i-280ブーブーさん、かぱりんの背中でくつろぐカッパーマンが、
なんとなくうらやましかったです。気持ち良さそうで。
ウメさんも同じようなことをしているんですね。
「きもちいーい!」というような、あのお顔が目に浮かびます。

i-265まりもっちさん、なんとか自分でも作れるようにがんばってみたのですが、やっぱり難しいです。細い毛糸でちっちゃなお花を作りたいのですが、細いほど難しい…。

i-266あんずさん、カッパーマンは、お出かけを前回ぱおちゃん、その前は、ましゅましゅに譲ったので、久しぶりの「出張」でした。美味しいものを食べられて大喜びでした。

i-260ゆーきさん、出張レポート見てくださりありがとうございます。暴れるタヌちゃんを想像するとかわいくてたまりません。我家では、いまだに、他のかっぱには見せていません。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク