お盆の帰省

お久しぶりです。
カッパーマンは、ハイビスカスの咲く南の国に行ってきました!
ハイビスカス

…と言いたいところですが、これは南の国ではなく、
ママン(義母)の家の庭先です。

今回は、かぱりんと、カッパーマンぷち、
というメンバーで出かけました。
特に、これといったお出かけは、ありませんでした。
写真は、ママンの家とサービスエリアしかありませんが、
またぼちぼち、アップしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴~おかえりなさ~い byかっぱん

おかえりなさ~い!!
びっぐかっぱちゃんやもっちぃに会えてカッパーマン君は嬉しかったんじゃない?確かカッパーマンさんもひよこのもちもちさんをお持ちでしたよね?かっぱんが最近ひよこさんって可愛いよね~って言ってるんです、ぷちのちゃんはどうしたの?会えないからって・・・。

ハイビスカス☆

本当にキレイに咲いていますネ、ハイビスカス☆花びらの赤が鮮やかで濃い緑の葉っぱもつやつや☆
新たな旅の思い出の更新も楽しみにしています☆★

私事ですが、夏休みに某サファリパークに行って参りました☆
彼氏サンの運転で、運転席とあっしの座る助手席との間に、ウサちゃん(2人仲良くfriccaにどハマリするきっかけとなった、ぬくまろちゃんi-280i-178)を乗せていたんですケド、係員の方がとても感じのイイ方で、
「動物がご一緒ですネi-237猛獣たちはニオイに敏感ですカラ、お気をつけ下さいi-236
と言って下さいました!!(笑)何だかウレシかった~vv(笑)
あまりにウレシかったので、コチラに書き込ませて頂きました☆こういった話が出来るのはコチラぐらいしかないもので★

横やり失礼します。

龍さんの気持ちよく分かります。きっと係員の人もぴろーファンだったのかな?こういう人好きだな~。ぴろーちゃんのサファリパーク作ってみたいな。全然怖くないけどねi-236

帽子

カッパーマンちゃん帽子似合うね。可愛いです♪
ハイビスカスもきれいです

私も龍さん、まりもっちさんの気持ち分かります!
~ついでに私の体験談~
でもこないだ盆踊りがあったときに、私は踊っててお父さんが来たのはいいんですけどたぬちゃんをもってきてて踊ってたんですよ。それで友達のお父さんに変な人だと思われてしまいました(汗)
でも友達には評判よかったです(笑)

横槍の横ヤリ☆★

横槍の横ヤリ、失礼致します。。。
まりもっちさん、あんずさん、共感して頂いて、アリガトゥー御座います!!共感して下さる方達がいて下さることが、マタとてもウレシイですvv

→まりもっちさん。
ぴろーちゃんのサファリパーク!!あったら、何が何でも行きます!!(笑)ディ○゛ニーランドなんか目じゃないです!!(笑)
確かに、全っ然、野性の迫力とか、自然の驚異とは無縁でしょうネ(笑)。テーマは、「愛と癒しi-280i-178」でしょうか?(笑)

→あんずさん。
たぬちゃんと一緒に盆踊りに参加するお父さん!!素敵です!!(笑)マタ、たぬちゃんと盆踊りという組み合わせが、和の雰囲気抜群で、コレマタ素敵ですネi-280i-266(笑)

i-265まりもっちさん、カッパーマン無事帰宅いたしました! 九州のオカアサマ(実母)の家に、ビッグかっぱちゃんともっちぃ、ぴよが住んでいて、ママン(義母)の家には、かっぱはいないのです~。その代わりカッパーマンの好きなタオルかけのおもちゃがあります。

i-265龍さん、ハイビスカスの葉っぱ、ほんとにつやつやしていました。 サファリパークの係員の方は、とっても粋な対応をしてくれたんですね。龍さんのうれしい気持ち、わかります!

i-265あんずさん、ハイビスカスをカッパーマンの頭につけようかと思いましたがやめました。一日しか咲かないんだそうです。お父さんは、盆踊りにたぬちゃんを連れてきたんですね。たぬちゃんも楽しかったことでしょう。

勘違いでしたねm(__)m

実家にぴよちゃん達が暮してるのですね。すいません。
じゃあタオル掛けでまた遊んだのでしょうか?うちの子ぴろーもタオル掛けで遊んでみようかしら。抜けなかったりしてi-229

タオルかけ

まりもっちさん、カッパーマン、もちろん、大喜びで遊んでましたよ~。ましゅましゅは、頭が入りませんでしたが、カッパーマンには、ぴったりです。かっぱんも、なんとか…いけるかな?ちょっときついかな。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク