かっぱガールのおしゃれマガジン

調子にのって、こんなものを作ってしまいました。
表紙だけですが、ファッション雑誌のまねです。

かっぱガールのおしゃれマガジン


本当は、ファッション雑誌は季節先取りで、
今頃は秋の特集をしてなきゃいけないのかも知れませんが、
そのへんは、まあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

カッパーマンさんすごいですi-197
とっても可愛くて是非読んでみたくなるおしゃれマガジンですね。
こはるが読んでおしゃれの参考にしたいそうです。
こはるの事可愛いって言っていただけて本人とっても上機嫌になっておりますi-185

凄いです!!

ぷっち9月号も買いたいです。かっぱガールの愛読書ですよね。
そんでもって、ぷっちちゃんはカリスマモデルi-179完璧な雑誌です。 
かっぱんは男の子なので、ゲストとして、載りたいって言ってます。兄貴(カッパーマン君)と一緒にね。人気投票とかってね。
かっぱんは読者プレゼントが欲しいと言ってます。ぷちのちゃんに この本を買ってあげたいそうです。でもきっとぷちのちゃんは既に読んでる事と思います。

i-260こはるさん、ありがとうございます。これを作りながら、かなり完成に近づいた時、「もし今パソコンがフリーズしたら鼻血出そう」と思いました。いったいどれだけ時間かけたことやら…。でも作っていて楽しかったです。「こはる」ちゃんも、おしゃれ大好き少女i-189ですねi-176かっぱちゃんたちも、楽しい夏の思い出がいっぱい出来るといいですネ。

i-265まりもっちさん、ほんのおふざけですが楽しんで見ていただいて何よりです。中身も作れたら完璧i-234なんですけどね~。写真はクリックすると拡大しますが、カッパーマンも表紙に2ケ所、登場しています!かっぱんも「お皿の輝きアップ☆魔法の皿水」に興味津々なんですネ。もしかしてカッパーマンがつけていた、東大寺の水!?

楽しい!

こんにちは!これは楽しい、ステキな力作ですね~!
ぷっちちゃんの誇らしげなモデル姿がこれまたかわいいv-345
さりげなく「ましゅましゅお悩み相談室」とか好評連載中だと嬉しいです・・・

傑作!

いや~ん、ステキー!
普段ファッション雑誌は美容院か歯科医院でしか読まない私ですが、
これなら買っちゃいますね~。(笑)
次はこれの「LEON」版を是非!<おいおい

すごすぎます!

ほーんとすごいですねe-291
びっくりしましたi-264
こんな雑誌ほんとにあったらいいのに~。っていうかほんとにありそうです。
うちのかっぱたちが釘付けでした。
”キュートな甲羅アート”っていうのと、”つやぷるるんのくちばし” ”お皿アクセ”っていうのにものすごいウケました。あとキュウリパックも!これ、人間をかっぱに置き換えたらこんな風になるのかーと納得と感激です。
主体がかっぱでこれだけ膨らむなんて!!こんなの思いつかないです。
これほんとみんなの保存版ですね!!

ぷっち☆☆

みなさんもおっしゃられている通り、本っ当に、力作、そして、傑作ですネ!!そして、コレもマタ、みなさん、おっしゃられていることですが、普っ通に市場に流通していたら、間違いなく買っちゃいますネ!!愛読書用に1部と、保存用に1部!!(笑)

あっし的には、「最強モテ服i-209i-189」と「愛されメイクi-211i-178」の煽り文句が「あるある~i-237i-199(笑)」って感じでウケました!!「キュートな甲羅アート」や「つやぷるるんの☆くちばし」も気になりげです!!(笑)

ココ最近、凹んでいて不っ細工な顔で日々暮らしていたんですケド、この表紙を目にした途端、思わず笑みが漏れましたi-228i-196

「ぷっち」改め「えびちゃん」(ウソ)

i-260ももさん、楽しんで頂けてうれしいです。
ももさんちのかっぱお嬢様たちも、きっとおしゃれには敏感ですよネ。「お悩み相談室」、まじめに生きて世の中を見据えているましゅましゅは、頼もしい回答者になれるかも知れません。

i-260shikiさん、「LEON」は「チョイ悪オヤジ」のお手本雑誌ですね!うちのかっぱの、誰を起用したらいいか、真剣に考えてしまいました。雑誌の見出しの言葉って、なかなか面白いですね。

i-260かっぱちゃん大好きさん、雑誌の細かい見出しまで見て下さり有難うございます。実は私、ファッション雑誌は待合室に置いてある時くらいしか読んだことがなくて、表紙の写真を見て適当に言葉を真似しちゃいました。面白いので次も考えてみたいです。

i-260龍さん、最近調子が悪かったそうですが、これを見て笑っていただけたそうで、私もうれしく思います。「愛されナントカ」
「モテ何々」って、よくありますよね~。ぜひかっぱたちのパワーに押されて、いっそう元気になって下さい。

何か本当にありそうで、あったら買ってしまいそうな表紙ですねw
内容とかものすごく気になります。
どうしてくれましょうか(ぇ
うちのもちもモデルオーディションうけてみようかなぁ<無いから

すっごい反響ですね。すごいな~カッパーマンさん

家主さんみたく、オーディションがあったら是非かっぱんとぶーちゃんとポン吉を仲良し3人組として、売り出したいですね。
ここまでくると子役デビューさせる親の心境ですね。

本格的!!

 うひゃ~ついに雑誌デビューですね、ぷっちちゃん!!
 そういえば、私が以前、ぷっちちゃんとうちのキウイちゃんとで、雑誌の表紙を描こうとしていたことを思い出しました(汗)
 
 それにしてもすごいですね。本格的で思わず「アマゾンショップ」につながっているのではないかと思ってしまいました。

i-274家主さん、もちちゃんも魅力いっぱいですよね。あの体型の魅力には、カリスマモデルといえど敵わないと思います!

i-260まりもっちさん「たまごぴろートリオi-280i-265」誕生でしょうか!?
思わぬ才能発見に至るかも知れませんね。

i-260かっぱメロンさん、そうなんです、うちのぷっちと、キウイちゃんのコラボ雑誌の表紙を描いてみたい、というかっぱメロンさんのコメントを読んだ時、私には絵は無理でも、なんとか実現できないものか、考えていたんです。今回画像加工などでどうにか作ることが出来ました。

今日から、お盆の帰省でしばらく顔を出せませんが、面白い写真を撮って来たいと思います。メンバー発表は・・・まだです。でもお留守番が続いたから、カッパーマンぷちを連れていってあげましょうかね。

な・・・なんて可愛いんだああああ(最近この台詞ばっかり)こんな雑誌あったら読みたいです!ずるいな・・どうやって作ったんですか!カッパーマンさん!手元にいつでも置いておきたい一冊です。

か、かわいすぎですっ!!!
こんな雑誌あったら、毎月購読間違いなしです。むしろ年間購読申し込みします!
思わず顔が緩んでしまいましたv

す、すすすみません、マジでびっくりしてしまいました!!(笑)
どこの出版社だ?!と思って即拡大しちゃったくらいです!!!
すごい!!細かい!!ぷっち可愛いよぅ~~v
あ~~こんな雑誌発売してくれないかなぁ~~vv

たーのしーい

カッパーマンさん、「ぷっち」楽しいです!
パステルカラーの腹巻きは「最強モテ服」なんですね。お皿アクセもかわいいです!
カッパーマンやさらりんが主役の雑誌も見てみたいですー。
夏休みはいかがでしたか?夏休みの報告も楽しみにしてます。

すっすごい!!

カッパーマンさんすっすごすぎます!
売ってるみたいに細かいですよー!しかもぷっちちゃんカワイイ!もうカリスマモデルですね!
もーこういう雑誌発売してくれないかなー

i-260かっぱさん、「いつでも手元に一冊」、ぜひどうぞ!そのためには中身も作らなきゃダメですね…。本物の雑誌を真似して適当に文字を加工しましたが、ぜひまた作ってみたいです。

i-260ひいろさん、年間購読、いいですね! 「ぷっち」、冬はいったいどんな特集が組まれるのでしょうか。次なる流行や、いかに!?

i-260ゆーきさん、小さい画像だけパッと見ると、たしかに本当の雑誌ぽい…かな?文字は適当にするつもりが、ついつい、凝っていろいろ考えてしまいました。

i-260さらさん、腹巻が「最強モテ服」と信じて疑わないぷっちは、今日もモコモコしています。夏の帰省は、無事終了しました。自動車で片道6時間ですが、運転せず助手席に座ってるだけなのに、すごく疲れるのはなぜ・・・。

i-260あんずさん、楽しんでいただけてうれしいです。表紙には、かっぱたちの関心事を集めてみました。やはり、お皿、甲羅、くちばしが重要なおしゃれのポイントなんでしょうね。

はじめまして

うちにも4匹のかっぱちゃんと1匹のウサギちゃんがいます。
色々検索していたら「カッパーマンと仲間たち」にたどり着きました。

実は私より旦那さまのほうが溺愛してまして(笑)
あまりの肌触りの良さで即決して購入してました。

早速旦那さまにここの事を教えてあげたら、
この「ぷっち」を嬉しそうに印刷して持って帰ってきました。
「つやぷるるんのくちばし」って!(´▽`*)アハハ

写真も沢山で可愛くて癒され度がとても高いサイトですね☆
旦那さまとともども「お気に入り」に早速入れさせてもってます (^-^*)♪

また遊びに来させて下さいねー。

magiさん、初めまして、楽しんで下さって私もうれしいです。ご主人もかっぱちゃんやうさちゃんを気に入っておられるんですね。カッパーマンぷちや仲間たち共々、これからもがんばりますので、よろしくお願いします☆
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク