サンキへの旅

フリッカぴろーファンの間で話題にあがる、
「サンキ」というお店に行ってきました。
近所には無いしなぁ、と、なんとなく思っていましたが、
店のホームページを見ると、埼玉にも店舗があり、
なんとか行けそうな店を選んで無理やり行きました。

カーナビ様のおっしゃる通りに運転すればいいのですが、
知らない道を走るのは緊張します。
市街地に入ると、まっすぐ行きたいのに、いつの間にか、
自分の走っている道路には、左向きの矢印しかない!
道を間違えたら修正して案内してくれますが、
その後も、間違えたり、間違えそうになったりしながら、
運転すること1時間半、予定時刻を15分過ぎて、
「ファッション市場Sanki」に到着しました。

店内をウロウロしましたが、値下げのマット類などは見当たらず、
ましゅまろせらぴの、よつんばいれぎゅらー299円がいただけでした。
かっぱの、まぁるい目を見ていると、思わず
「でかくん…。」
と、心の中で呼びかけてしまいました。

洋服を見ても良かったのですが、最近夏服は余り気味なので、
何も買わずに帰りました。

そういえば先々週、近所の衣料品店で、
ふわふわバスタオルが299円でしたが、
もう買わないと言ってたのに、やっぱり、買ってしまいました。
店には、全種類揃っていましたが、色が爽やかな「ぞう」にしました。
ふわふわ…幸せです。

コメントの投稿

非公開コメント

サンキへ行かれたのですね。
私が住む近畿地方には店舗がないようなので残念です。
でも、ましゅまろよつんばいみにじゃなくてれぎゅらーが
299円とは・・・なんだか悲しくなるような値段ですね。
うちにましゅまろがいなかった頃なら、とびついてそうですが。
この値段で、少しでも多くのおうちに、ぴろーちゃんが
かわいがられますように。
バスタオル、早くうちの全バスタオルをフリッカタオルに変えたいのですが、まだまだきれいな在庫が多いので、当分先になりそうです。

バスタオルが欲しいな。

こないだサンキへ行ったら らっこしゃんのご両親が¥298!らっこしゃんより安かったi-230 迷った挙句挨拶だけして帰ってきました、ちょっと後悔・・・・もういないんだろうな。
バスタオルは何枚あってもいいですよね。海やプールに行った方、ふりっかタオルを見かけた方はいませんでしょうか?

ふわふわ~

v-16ブーブーさん、299円の値札には、
「アニマル枕 昼寝や、車に置いたり…」と書き添えられていました。
棚の高い所にきれいに並んでいたので、状態が良かったのが救いでした。
「優しい人に買ってもらうんだよ~」と声をかけてきました。
バスタオルは、最初はもったいなくて、ぴろーちゃん専用でしたが、
今は普通に人間が使ってます。ふわふわ感が気持ちいいです。

v-22まりもっちさんは、近くにサンキがあるんですね。
私の行った店には、ましゅまろまりんは、いませんでした。
バスタオルは現在、かっぱ3枚、ぞう2枚、らいおん1枚です。
こんな品質のいいバスタオルが、この前の店では299円でした。
品質は「?」の、有名キャラクターのタオルは、お高かったりするんですよね~。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク