おやつの時間

ワゴンに2割引シールが貼られていたお菓子。
なんとなく買ってしまいました。
チップス
サッカー選手の形をしたチップス、
いったいどうなってるんだろう?と開けてみると、
たしかに
たしかに、ボールを蹴ったり、ヘディングしたり、選手の形をしています。
ゴールキーパーまでいました。
イタリア製ということでしたが、味の方は…。
やっぱり日本のポテトチップスが美味しいですね。

あんみつを買ってきたら、ぷっちが近寄ってきました。
からいお菓子より、甘いお菓子が好きみたいです。
あんみつも、お店で食べると400円か、それ以上しますが、
これは、スーパーで98円です。
あんみつ~
寒天、色のついたもち、黒蜜、こしあんが、
それぞれ袋に入っていて、自分で容器にあけて、食べます。
白玉とアイスクリームもあれば良かったなぁ…。
ああ、やっぱりお店で食べたくなってきました!

そして、カッパーマンが見つめているのは、スイカ!
母から送られてきたものです。
スイカ!

届いた時の様子は「写真館その9」にアップしました。

「カッパーマンと仲間たち」をご覧になった方々から、
フォームメールでいくつかご感想を、いただいております。
気を遣われたのか、メールアドレスを書いておられない方もいらっしゃるので、
直接お返事を書けませんが、感想をいただけるのは、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

すいか♪

e-238私の好物です。 すいかと戯れてるみんながとても可愛いです。オチもいい。
外国のお菓子で面白いもの結構ありますよね。でも味は日本製の方が美味しいのは確か。
みんなですいか割りしたいね。

ぷっちちゃん可愛いね~・・甘いものが好きだったのねw
あんみつの似合う(?)ところが笑えます。

ぷっちちゃん甘いものが好きなんだ うちのかっぱも甘いもの大好きですよ!きゅうりより好きかもi-229かっぱって糖尿病とかないんですかね。あったら与えすぎに注意しなきゃ

まりもっちさん、スイカ割り、いいですね~! 割れなくても、当たるだけでいいんでしょうか。子どもの頃、海岸でスイカ割りをして、なかなか割れないと言って、棒をバットに交換したら、力の強い人が思いっきり当てて、スイカが粉々になりました…。v-381

かっぱさん、あんみつは女の子の永遠の定番です!もっと美しく盛り付ければ良かった…。ぷっちは甘いものなら、和・洋を問いません。週末はショートケーキi-269とよもぎまんじゅうを食べました。

あんずさん、かっぱたちの健康にも気をつかうなんて、優しいですね。カッパーマンは、わりと細身ですが、ぷっちは、丸々と太っています。ウエストが太いです。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク