ましゅましゅのお出かけ

週末、みえけんのママンの家に行きました。
自動車での往復なので、さらりんと、ましゅましゅがお供をしました。
ましゅましゅは、初めてのお出かけです。

今回の目的は、相方が同級生の結婚式に出席することだったので、
私はママンの家で留守番、一切お出かけなし、でした。
なのでましゅましゅの写真も、帰りのサービスエリアでしか、
撮れませんでした。(行きは夜なので撮影に向かず。)
ましゅましゅ
ママンの家で、カッパーマンがいつも自慢しているおもちゃで、
ましゅましゅも遊ぼうとしましたが、
頭が大きくてちょっと難しかったようです。
電気のコードに、タオルかけの輪がついている、あれですね。

ましゅましゅは、初めてのお出かけでしたが、
考えてみると、カッパーマンぷちにとっては、
「はじめてのおるすばん」でした。
カッパーマンぷちがこの家に来てからというもの、
私と離れて過ごしたのは、今回が初めてだったと思います。

今日は、デジタルカメラを修理に出しました。
あまりお金がかからず直ることを祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴が留守番とは!?

兄貴がタオル掛けの輪っかに挟まって、飛んでる写真は僕も、楽しそうだな~と思ってみてました。
本当は兄貴、ちょっと寂しかったんじゃないかな?いつも連れてってくれるのに・・・って感じで。まあ他のみんなと遊んでたかな?
ましゅましゅさんはびっぐかっぱちゃんやもっちぃに初めて会ったんだね。僕はびっぐかっぱちゃんってどのくらい大きいのか気になるんだ。ぼしゅより大きいよね?

緊張の面持ち

v-278ましゅましゅ、おでかけデビューおめでとう!!
カッパーマンにいろいろレクチャーを受けていたことでしょう・・・この喜びと緊張の面持ちは初めてならではですね~w
ふところ深そうなさらりんと一緒だったから、きっとどきどきしながらもいろんなことを得て帰ってきたことでしょうね!
いつもおでかけのカッパーマンがものすごく甘えてきている予感ですが・・・いかがでしょう。落ち着いたら、きっとお土産話をいろいろ聞き出して盛り上がることでしょうね。

ましゅましゅ、お疲れ様!

まりもっちさん、今回はみえけんだったので、ビッグかっぱたちのいる宮崎には、まだカッパーマン以外、行ったことがありません。ビッグかっぱは、「ぼしゅ」より大きいですね。

v-22おう、かっぱん、おいらは、ゆうかんにるすばんをした。でも、ほんとは、夜になるとこわくて泣いていたのは、おいらたち、ふたりだけのひみつだぞ。

ももさん、ましゅましゅも、旅行中、私のことを守ろうと、とてもがんばってくれました。さらりんが一緒だったのが良かったです。お察しの通り、カッパーマンは帰ってきた私にくっついて離れようとしませんでした。

「喜びと緊張」の、ましゅましゅの他の写真は、「カッパーマンと仲間たち」写真館その8にもアップしました。

ましゅましゅ、初めてのお出かけお疲れ様!
ちょっとドキドキしたかな?
カッパーマンのおくるみタオルを借りて撮った写真もばっちりだね。
ましゅましゅがお出かけデビューということで
これからは他の子たちもついていきたがるかも知れませんね!

ましゅましゅ、初プチ旅行お疲れ様♪
こうして外出に慣れて一人前になっていくのでしょうね~

そのうち皆一緒の大所帯でお出かけする日が来るかもしれませんねw
引率はやっぱりベテランのカッパーマンさんでしょうか♪

ましゅましゅ 初旅行

ましゅましゅが初旅行と聞いて うちの子達が、今度は僕が行く!私が行く!と騒ぎ始めました。
確かにかっぱんだけ外の世界を知ってるのはずるいと言われても仕方ない・・・。仕方ない・・・他の子もデビューさせるか・・・

ブーブーさん、ましゅましゅ、がんばりました!
おくるみタオルは、多少きつかったですが…。
今日は、少しだけですが、ぱおちゃんが、
車でのお買い物についてきました。

家主さん、いずれ転勤があるので、
全員の移動が発生します!
楽しく皆で旅行、といけばいいんですが、
やはり、布団圧縮袋で一時眠ってもらうことに…。

まりもっちさん、我家では、外出が好きな者と、
家が好きな者と、性格がいろいろあるようです。
かっぱんが、みんなにおみやげ話をして、
体験を共有すれば大丈夫ですよ~。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク