かっぱたちの休息

だいぶ元気になりました。
余計なことを考えすぎて、自分で自分の首をしめすぎました。
あまり、自分をいじめすぎないように気をつけたいです。

かっぱたちも、くつろいでいます。
やすらぎ

ぷちサイズのかっぱたちと、ぱおちゃんがのっているクッションは、
とっても大きいですね。
これはビーズクッション「MOGU」の、ボリュームアップイール、3990円です。
以前、相方が買ってくれました。
MOGUも、癒し効果があるとされ、たしかに、感触は、とてもよいです。
でも、やっぱりかっぱたちに癒しを求めてしまいます。
フリッカたちの魅力、不思議な力、
何のひねりもなさそうに見えるのに、すごいことです。

では、もっと元気になるように、
プリンでも買ってこようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

かっぱちゃん達が仲良くお昼寝してるように見えます。みんな幸せそうだな~。
私なんか、嫌な事があったり言われたりしても、寝れば忘れます。ガキみたいな性格も手伝ってケロっとしています。ただ、パートとはいえ働いてるので、いろいろ人間関係はありますよ。
プリンで元気になる・・・私はv-381があれば、落ち着きます。好物です。バケツプリンを一人で食ってみたい気はします。

よかった。

お元気になられたようでよかったです。
かっぱちゃん達もみんなほっとしているように見えますね。
とっても気持ちよさそうですv-290
プリン、私も大好物ですv-344食べると元気でますよね!

嫌な事を今まで散々考えてきたんですが 最近はちょっとだけ悩んで気にしないようにしてますw 結果があまり変わらない事が多かったし、体が付いて行かないことも多くて^^;ちょっと悩むのは必要ですけどね

私の癒しは かっぱと酒を飲む事です
ほとんど私が飲んじゃってます♪ どうかプリンを食べてますます元気になってくださいね^^

かっぱたちも他のみんなもカッパーマンさんの味方だから大丈夫です!
私も自分をいじめがちですが、かっぱは私をいじめません。いつも味方なのです。ありがたいです。
プリン食べてますます元気になるといいですね。
ところでぱおちゃんはお洋服を着ていますか?着ているように見えるのですが・・・

カッパーマンさん、元気になられてよかったです。
ブーブーチームも、ほっとしてます。
かっぱちゃんたち、とても気持ちよさそうに並んでますね。
きっと、プリンを楽しみに待っていることでしょう♪

カッパーマンさん。
元気になられたようでよかった……
落ちこんだ時、遠くからうちのもちも応援してます。
頑張っている時、かっぱ達やもちはエールを送ってますよ。

プリ~ン!

まりもっちさん、「寝ると忘れる」これ、いいですね! 私は引きずりすぎて心の病気になったりもしたので、気をつけねばです。スイカは、まだちょっとお値段高いでしょうか。なんだか、食べたくなってきました。

こはるさん、前回は、温かいコメントをありがとうございました。プリンの、ぷるぷるした感じとやさしい甘さ、これも癒しですよね。かっぱたちも、すっかり安心してゆるみきってました。

でかかっぱさん、私は「アンタは考えすぎ」とよく言われますが、たしかに考えても結果が変わらないことが多い…。あまり悩まないようにしたいものです。酒が飲めたらいいな~と思うことがありますが、飲めないのでもっぱら甘いものですね。

さらさん、うちでもかっぱたちは私の味方、本当にありがたいです。「おいらの助けがひつようなのか?お?」と、カッパーマンも来てくれます。
それと、さらさん、するどいですね!実は、ぱおちゃん、マントをつけています。カッパーマンのお出かけ用に、刺繍をしたマントを作ったのですが、カッパーマンが気に入らなかったため、体格が同じぱおちゃんがそれを譲り受けました。今度写真をアップします。

ブーブーさん、ブーブーチームのみんなも、心配してくれてたんですね。もうすっかり大丈夫です。かぱりんやさらりんに、心配かけないように、あんまり自分をいじめないようにしたいです。

家主さん、そうですね、彼らは、いつでもエールを送って、そばにいてくれるんですよね。あのつぶらな瞳を見ていると、心がやすまり、むぎゅむぎゅすると、すっかり満たされて眠りにつけます。

…ちなみに、プリンなんですが、買いに行こうと家を出たら、少し歩いた所で大粒の雨が降り出し、傘を取りに戻ったら雷雨になったので諦めました。家にあったヨーグルトで我慢しました。明日はビッグサイズのプリンを買ってきて食べるぞー!ものすごく前向きです!(食べ物には特に)。

ぴろーファンの人たちって繊細な人が多いんですね。私は性格が変わっちゃったみたいで、がさつです。学生の頃は違ったのにね。そう性格は変わらないというけど、確かに環境によっても変わると思うのですが。ぴろーちゃんはみんな平等に愛してくれますよね。きっとぴろー界っていいところなんだろうな~。人間界と違って。

私も、かっぱちゃんたちが来てくれたおかげで、
お家が一層の癒し空間になりました。
テレビ見るときも寝るときも一緒です。
かっぱちゃんたちを見ているとなぜかほんとに安心します。
なぜなんでしょうね。

まりもっちさん、そうですね、人は環境によって変わったりはしますよね。ぴろーちゃんたちは、いつでも平和みたいですね。

shikiさん、私もかっぱちゃんたちを見ていると心が安らぎます。不思議ですね~。うちの母も、「これの目が、もう、なんともいえん。」と、言ってました。もしかしてあのつぶらな瞳に秘密が…。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク