そばにいてくれること

昨日は寝る前にいろいろ余計なことを考えて、涙が出ました。
そんな時、かぱりんがなぐさめてくれました。
「泣かないで、かぱがいるから。」
やさしい

さらりんも、なぐさめてくれました。
「泣かないで。さらがいるから。そばにいるから。」

かぱりんと、さらりんに、むぎゅむぎゅさせてもらい、
なんとか、気持ちを落ち着けて眠ることが出来ました。

かぱりんは、1000円。さらりんは、890円。
合わせて1890円。
でも、なんて、価値ある1890円でしょう。
有難いと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?元気になった?

ぴろーちゃんは値段じゃないですよきっと。かっぱん君も500円以下ですよ。私は昔っから縫いぐるみは好きで、こだわりもあったのですが、あんなに可愛い子(ぴろー)を見たのは初めてです。
むぎゅむぎゅするのは 殆どが、ぼしゅですが、精神的に安心するのは小さいかっぱんも同じです。
かぱりんやさらりんだけじゃないよ、カッパーマンさんちで暮らしてる全てのぴろーちゃんが貴方の味方ですよ。
私もうちのこぴろーには感謝しきれません。

まりもっちさん、そうですよね。かぱりんも、さらりんも、最後に「みんなもいる。」と言っておりました。小さいかっぱたちは、交替で台所について来ては、私の手伝いをしてくれます。といってもそばにいるだけですが、孤独な家事も、かっぱたちのおかげで、精神的に救われています。

大丈夫ですか?

みんなのおかげで元気がでましたか?
私もいつも何かあるごとに大丈夫!そばにいるよ!ってみんなに慰めてもらっています。
ぴろーちゃん達とむぎゅむぎゅしてると癒されますよね。
まりもっちさんの言う通りぴろーちゃん達には感謝し切れません。
ぴろーちゃん達に出会えて本当に良かったと思っています。
本当にとっても価値のあるかけがえのない子達です。

癒し・・

お久しぶりです。
書き込みのほうはタイミングを失ったりでなかなかできませんでしたが、毎日カッパーマンさんのHPは拝見しておりました。
そうなんですよね。
私は、なんだか寝る前に急に将来のことが不安になったり、過去のしんどかったことを思い出したりして、すごくやりきれなくなって、涙が出るときがあります。
私は根がネガティブなんだと母親に責められたりするんですが、でも人間はそうやって泣いてストレスを発散するんだと聞いたこともあり、そういう時間も必要なんだと感じました。
私は寝る時はいつも、黄色いクマちゃんのビックを抱いて寝てるのですが、あのシンプルな顔、ふわふわな抱き心地、心の隙間まで埋めてくれそうな大きさに心癒されます。
くまちゃんビックはサティで980円だったのですが、私も本当に値打ちあるなーなんていつも思ってます。

元気出してね。

おはようございます。
ぴろーちゃんに癒されて、少しは落ち着いたでしょうか。
私もいろいろと考え込みすぎて、涙がでてくることがあります。
いいことばかりではないので、つらいことも困難なことも乗り越えていかないといけないのはわかっているのですが、「どうして私が・・・?」とつい思ってしまいます。私だけじゃないのにね。かっぱちゃん大好きさん、泣くことはストレス発散になるんですね。そういえば、泣き終わるときは高ぶった気持ちが落ち着いてくることあります。
私のまわりにもブーブーチームがいつもいて、私のことを見守っててくれてます。いつも支えてくれてます。本当に感謝です。

こんにちは~!大丈夫ですか?
私も仕事とか、将来の不安で泣いたり、寝付けなくなったりする時いつもタヌとかぱ達に励まされてます。一緒に寝てくれます。
皆さんも同じなのですね~vフリッカ達は大切な家族ですよねv

「どこでも、いつでも一緒、本当の家族のように」

まりもっちさん、こはるさん、かっぱちゃん大好きさん、ブーブーさん、ゆーきさん、ありがとうございます。かっぱたちにも励まされてましたが、こうしていただいたコメントにも、とっても元気づけられました。
もう、大丈夫です。
これからも、泣いたり落ち込んだりすることも、あると思いますが、そんな時は、そばにいてくれるフリッカたちに励まされて、また、歩いていければ、それでいいんですよね。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク