日本代表チームチップス

サッカーワールドカップ、日本対ブラジルの試合前、
なんとなく、買ってしまいました。
青いです

青系統の色なので、ぱおちゃんが喜んでいます。
カードがついているのですが、知らない選手でした。
(中田英寿選手と宮本選手しかわかりません。)
このチップス、スーパーに大量に並んでいました。

「ひよこマカダミアナッツチョコレート」、
最後の3個を相方が食べました。
その中に、スカートひよこの包み紙がありました。
ぴよこ様が、ぴよちゃんたちと遊んでいます。
るんるん

楽しそうです。
ぴよこ様は、小さいぴよちゃんのひもを、
相変わらず握っています。

らんらん

小さいぴよちゃん、調子に乗りすぎたようです。
おっとっと。

コケッ


直営店では、「PIYO CHAN」の「わく!ワク!袋」も発売するそうです。
「梅雨!かっぱ特集!」も気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

お!ぴよちゃん達可愛い。

包み紙のお帽子似合ってます。私はぬくまろ宅急便で、¥5000のわく!ワク!袋を購入しましたが、カッパ特集も気になりますね~。
ぴよちゃんのお楽しみ袋も気になります。しっかし彼女がいるとは・・・
ぴよちゃんは男の子だったんですね。

近場の方が羨ましいです。

おしゃれな帽子ですね^^
アル意味「使い捨て帽子」??
でも可愛いので  しばらく被せておいてください^^

ひよこ帽子……
うちのもちもひよこ帽子が欲しいとまぁるい目でこちらを見つめてます;
買いに行くにはちょっと遠いなぁ;;

まりもっちさん、ぴよちゃんは公式にガールフレンドがいるんですよね。カッパ特集見てきたら、またレポートします。

でかかっぱさんちの、かっぱちゃんの夏の帽子も可愛かったですよ~! 使い捨て帽子は、ぴよこ様の見ていない時に、そっと捨てました。

家主さん、九州はちょっと、遠いですか・・・。誰か周りの人で九州に行く人がいたら、ぜひお土産にリクエストを! 
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク