新製品のひよこ

「ファッションセンターしまむら」で、
新製品らしき、手の長いタイプのぴろーを見てきました。
なぜ、手が長いんでしょうか。
この手を握って、くるくる回るためにあるのでしょうか!?

ぶたがいる!と思ってよく見ると、ひよこでした。
くちばしに、鼻の穴が表現されているようです。
私としては、シンプルにくちばしだけの方がいいな、と思いました。

ましゅまろせらぴの、かわうそや、ほわいとたいがーの登場に、
おおっ!と思ったあの頃から、もう一年たつんですね。
早いです。

ひよこマカダミアチョコ

ぴよちゃんが見つめているチョコも、残りあと3個です。
ビッグかっぱちゃんの家から帰ってきて、もう一週間。
早いです。ほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

カッパーマンさんこんにちは。
出張レポート楽しく拝見しました。
個人的にはおみやげの「鯨ようかん」が気になりました(笑)

ファッションセンターしまむらのブタに間違えたひよこ、
ちょっと想像がつきません。
今度行く機会があれば探してみようと思います。

ぴよこちゃん

出張レポート楽しく拝見させていただきました。
こっちのしまむらにもいるかな?機会があったら探してみよっと。
旅行先で、ぴよちゃんの貯金箱を見つけました。何かかっぱんに似てて撮っちゃいました。

そのひよこの情報ありがたく頂戴しますw
早速次の休みにでも探してみます♪

ブーブーさん、鯨ようかん、美味しかったです。
もちもちした白い部分とあんこ、という構成だと、
「ようかん」という呼び方がちょっと不思議ですね。
新製品は、バンちゃんさんの情報で行ってみました。
ひよこの頭には、毛が生えていました。

まりもっちさん、北海道旅行お疲れさまでした。
かっぱんも、いろんな体験が出来ましたね!
「よくがんばったな、おう!」
と、カッパーマンは、弟分の成長を見守る、
兄貴気どりのようです。

家主さん、ひよこはひよこなのですが、
可愛さは、「もち」に軍配です。
思わず、鼻の穴を指で隠してしまいました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク