白い恋人

今週、カッパーマンぷちは、
ビッグかっぱちゃんの家に来ています。
カッパーマン、ビッグかっぱちゃん、もっちぃが、
お土産にもらった「白い恋人」を見つめています。
白い恋人
一枚だけ食べました。とっても美味しいです。

カッパーマンぷちは、来週半ばまで、
ビッグかっぱちゃんの家ですごします。
かぱりんたちの家に帰ってから、
またゆっくり「出張レポート」を提出したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おいちいですよね。

今月旦那とかっぱんと北海道へ行くので、お留守番のみんな(ぴろー)に買って帰ろうかと思います。ポン吉くんやぶ~ちゃんは夕張メロンが食いたいといいそうです。
出張レポート楽しみにしています。

わ~い♪

ビッグかっぱちゃんだ~i-178お久しぶりですねi-179
白い恋人おいしいですよね~私も大好きですi-185
また出張レポート楽しみにしています。

 びっぐかっぱちゃんは私の家にいるデカメロンと同じ雰囲気があって大好きです。
 カッパーマンぷちちゃんの帽子はいつみてもかわいいですね。
 もちもちちゃんのあの髪型いいですね。おでこをUPしているみたいでおもおもしろいです~。
 出張レポート楽しみにしています。

はじめまして

皆さん、はじめまして。shikiと申します。
フリッカの「写真じまん」に時々投稿していた者です。
パスポートでましゅぴろーのかっぱちゃんに一目惚れして以来、
気がつけば12匹がお家で生息中です。
こちらでもどうぞよろしくお願いします。

>カッパーマンさん
出張レポート、いつも楽しみにしてます。
私のブログからリンクはらせてもらってよろしいでしょうか?

一日一枚

皆様おはようございます。「白い恋人」、実家では「ひとり一日一枚」なので、味わって食べております。「お皿に水を」は、パソコンさえあれば更新できるのですが、本体のホームページの方は、自分用のパソコンがないと、ちょっと無理なので、さいたまに帰ってからゆっくりやりたいと思います。

まりもっちさん、今月北海道に行かれるんですね!楽しみですね~。私はまだ行ったことがありませんが、北海道と聞くと、食べ物のことばかりが頭に浮かびます。

こはるさん、ビッグかっぱちゃんやもっちぃと、7ヶ月ぶりの再会でした。枕にされてないか心配でしたが、ちゃんとベッドに寝かされてました。

かっぱメロンさん、うちのビッグかっぱは、デカメロンさんの真似をして、写真に写っている黄色いボールにお尻をのせていました。もっちぃは、ずっと同じ姿勢でいたせいか、お皿に寝癖がついてました。

shikiさん、コメントありがとうございます。うちのましゅましゅと同じ、ましゅまろかっぱちゃんの写真、とっても好きでした。リンクの件は、ぜひ、どうぞ! うちのましゅましゅにも、がんばってもらいますね。

リンクはりました

ありがとうございます。
さっそくリンクはりました~。

W杯期間中なので、何かそれにちなんだ写真が撮れないか
思案中です。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク