ぴよちゃん

サティで買って来た「PIYO CHAN」です。
小さいぴよちゃんのひもを握っているのは、
うちにもとからいた、ぴよこ様です。
ひよこ

ひよこたちのフワフワした感じや、色を見ていると、
どうしても食べ物を連想してしまいます。
それも、お菓子を…。

考えれば考えるほど食べたくなってきました。
オムレットとか、そんな感じの洋菓子ですね。
今日は、もう遅いので、また今度にします。

PIYO CHANグッズは種類がいっぱいありました。
Withせらぴのグッズも、今後ラインナップの充実に、
期待したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよちゃん可愛い!

ぴよちゃん可愛いです。でもきっと ぴよこ様は「何さ!わたくしの方が可愛いわよ!」と言うかも知れませんね。
写真を見て、小さい方のぴよちゃんをかっぱんのお友達にと考えているのですが・・・いつ会える事やら・・。
食べ物・・・分かりますその気持ち・・・不二家のぺこちゃんのほっぺ とか、ヤマザキのまるごとバナナみたいなふわふわ感ですよね。
ぴよこ様も内心お友達が増えて喜んでいる事でしょう。良かったねぴよこ様。

買って帰ろうかなーぁ!

「PIYO CHAN」もかわいいね!
買って帰ろうかなーぁ!
どことなく「どこも竹」に見えてきたけど気のせいですね。あはっ!
東京みやげにひよこの形を模った「ひよこ」ってあるよ。


東京名物

ぽんぽこもあるでー!

まりもっちさんの書かかれたお菓子、そうです、そんな感じです。あのふわふわ感から、連想しちゃうんですよね。ぴよこ様、文字通り「内心喜んで」います。

ひでボンちゃんさん、私「ひよこ」は、福岡の土産だとずっと思ってました。あちこちに、似たようなお菓子があるみたいですね。鳩サブレも好きです。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク