きゅうりエキス

毛穴ケアの化粧品を買いました。
ぷっちが興味を示しています。
毛穴ケア


ひきしめ成分として、キュウリエキスが配合されています。

キュウリエキス配合


キュウリエキス…。

もうひとつ、同じシリーズで、
毛穴の汚れを溶かしだす、というのも買ってみました。

洗顔料には、「これ一本で、毛穴の汚れも古い角質も落としてクリアな素肌に!」
と書いてあるのを見ますが、毛穴汚れ落としには、
「普通の洗顔料では落ちない毛穴の汚れを…。」
どっちを信じたらいいのでしょうか!?

とりあえず使ってみます。
最近顔色がさえないので、少しでも明るくなったらうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっちちゃん凄くない?文字読めるんだ!!

ぷっちちゃんのリボン女の子らしくて可愛いv-10 かっぱんは男の子だから、蝶ネクタイかな?
きゅうりエキス・・・文字読めるんだね。ひょっとして、きゅうりという文字だけに反応したの?きゅうりパックとかしてる人テレビでみたりしますが、効果あるのかな?使ってみましたか?

洗顔料は自分の気に入ったものまだ、見つけられません。シャンプーはいろいろ試して落ち着きましたが。歯ブラシもシャンプーもこだわりがあるのに・・・。洗顔料ってどれがいいのでしょう?結局安いものになります。

きゅうり

 ぷっちちゃん、ついにリボンデビューですねv-254
 きゅうりエキスと書いてあるパックを、ぷっちちゃんはもしかして食べ物と思っているのでは・・・・。ふと、そう思うとぷっちちゃんに申し訳ありませんが、うちのキウイは食べ物だと思ってよだれをたらしています(笑)。

 そういえば、どうしてきゅうりが毛穴の汚れ落としにいいんでしょうね?
 きゅうりを顔につけるといえば、日焼けをした後にひんやり気持ちよさそうなイメージがあるのですが、やっぱり、きゅうりの成分に入っている「ビタミンC」がお肌にいいんですかね~。

 
 

まりもっちさん、ぷっちが、文字を読めたのかどうかは謎ですが、効果も、今のところ、謎です。でも、いい香りが気に入ってます。洗顔料も種類が多いから迷いますよね。100円ショップの物から、高いものはビックリするほど高いですしね。

かっぱメロンさん、ぷっちが食べ物だと思っている可能性も、かなり、ありそうです。食べ物とおしゃれが好きなぷっちの、今のリボンは涼しげな白のオーガンジーです。キュウリは、ビタミンと「ひきしめ効果」が肌に良いらしいですね。

v-12ぷっちかわいすぎです^^ リボンを付けてるのは女の子だからなのかな?気になります(そもそも性別あるのか?)
キューリエキスはどうでしたか??まさか・・ぷっちにみんな使われてしまったんじゃ・・・

でかかっぱさん、うちのかっぱたちの性別は不明ですが、もしかしたらぷっちは女の子かも知れません。食べ物とおしゃれが好きな、ぷっちです。キュウリエキス入り、効いたような気がするような、しないような…。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク