つけまつ毛

お人形さん用に買った、100円ショップのつけまつ毛で、
ちょっと遊んでみました。
まず、たまごちゃんです。
たまご

お目目パッチリでかわいいたまごちゃんですが、
まつ毛で強調され、さらに目元がパワーアップしました。。
続いて、にこちゃんです。

にこちゃん

ほお紅もついてるし、メイクばっちり!ですね。
そして、ぷっちには、短かくカットしたのをつけてみました。

ぷっち

「うふっ。」
ぷっち、なかなか色っぽい横顔になりました。

普段の顔がシンプルだと、まゆ毛や、まつ毛で、
ものすごく変化するのが面白いです。

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

カッパーマンさんいろいろ思いつきますねー。みんなとっても可愛いですv-290
たまごちゃんはとってもおとなしそうな感じでにこちゃんはホントしっかりメイクで大人っぽいし「うふっ」のぷっちはすごい!可愛いというか本当に色っぽいですね(笑)
ぷっちますます可愛くて大好きですi-178

あはははっははははは

個人的にはたまごちゃんが好きですね。かっぱんはぷっちちゃんのお色気に参ってしまいましたi-230
バッチリメイクのにこちゃん・・・・うちのきゅう~ちゃんにもやってみようかな~。
つけまつげ付けて、スカートとパンプス履いてお出かけすれば、ぷっちファンが増えますよ。

かわいい!!かわいすぎます!(とくにぷっち)
カーソル下げていって大爆笑ww

あとカッパーマンはお風呂に入ったらしいですね
うちのも入れたいんですけど色落ちしちゃうのが難点

すでに「ソフラン」買ってあるんですけどね^^;

こはるさん、つけ眉毛も面白かったですが、つけまつ毛も、私の家ではかなりのヒットでした(笑いすぎて、涙が…)。 たまごも、まつ毛を、少し目から離してつけると、また違った印象になりました。ぷっちはすっかり、つけまつ毛がお気に入りです。

まりもっちさん、ぷっちが本気で「銀座に繰り出す!」と言い出しそうです。腹巻してるのに。ぷっちとしては、腹巻でなくコルセットらしいですが!?

でかかっぱさん、カッパーマンと同時に、12年間一度も洗ってなかったべつのぬいぐるみも、洗いました。色は褪せてますが、すごくキレイになって感激しました。もっと早く洗ってやればよかったです。

つけまつげ

つけまつげときましたか!!
 たまごちゃん、なかなか似合っていました。

にこちゃんは「おとなのかっぱ」っていう感じでおねえさん系ですね。

 ぷっちちゃんがすごいです。ちょっとたれ目名感じがいいですね。うちのキウイちゃんがまねをしてみたいといってました。

めぢからアップ

かっぱメロンさん、つけまつ毛、なかなか面白かったです。キウイちゃんにもまつ毛、きっと似合いますよ~。ぷっちは、キウイちゃんの、パールのついた水色のリボンが、おしゃれ!と言ってました。

つけてる☆

めっちゃ可愛い!!最初にぬいぐるみにつけまつげなんて、ケバそうなイメージがありましたが、予想以上に可愛いから、ちょっとビックリでした!もっと×02他のぬいぐるみチャンにもオシャレしてもらいたいですね!!!

つけまつ毛、可愛いですよね~。あと自分で紙を切ってまゆ毛を作り、それをつけても面白いです。i-237
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク