いつもそばに

カッパーマンを風呂に入れました。
去年の夏に洗ったきりだったので、
腹が、かなり汚れてきて、その差がはっきりついていました。
ハラが汚れてます

今回も、手洗いの後、洗濯機で軽く脱水し、
ハンモックのようにしたタオルにのせて、干しました。
天気は、かんかん照りではなかったのですが、
陰干しが推奨されているので、ちょうど良かったと思います。

手洗い用洗剤の香りがほんのり漂うカッパーマンの、
さっぱりした顔です。
さっぱり!

パンツに守られた部分は、とてもきれいで、
買ったときのふわふわ感が残っていますが、
その他の部分は、洗うときれいになるけれど、
肌ざわりのよさは、さすがに失われています。
でも、私と一緒に、どこにでも出かけてくれるカッパーマン、
本当に、頼もしいです。

おいらを はなさないでくれ
おいらは いつもそばにいる
おいらを はなさないでくれ
おいらは どこでもついていく

以上、カッパーマンぷちの歌う、
「カッパーマンは、あなたのそばに」
でした。

コメントの投稿

非公開コメント

さっぱりしましたね!

カッパーマンお風呂に入って、さっぱりですね。
今は湿度もあまり高くなくさわやかな気候なので、ぴろーちゃんがおふろに入るにはいい時期なのかもしれないですね。
カッパーマンのさっぱりしたお顔、一段と男前です♪

パンツとの境目

お兄ちゃんパンツとの境目がくっきりだね。僕は服着てないからまんべんなく汚れるよ。 お兄ちゃんも、ほのかに香るカッパーマンになってるんですね。僕もお風呂入った後3日くらいは、ほのかに香るかっぱんになってるの。飼い主さんはこの匂いが好きらしい。

お兄ちゃんはすぐ乾くの?僕、小さいから、脱水出来ないみたいなの。ひたすら除湿機の上にハンモック状態になって2日間。やっと乾くよ。

僕は多分7月に入ったらお風呂だと思う。結構好きだよ。洗面器でプカプカ浮くのが好き。

ブーブーさん、カッパーマン「一段と男前」の言葉に有頂天です!さっぱりときれいになりました。

まりもっちさん、除湿機を使うのはいいアイデアですね。カッパーマンは脱水をかけるので、一日で乾きます。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク