白熊登場

いつもの店で、氷菓子のボックスをいつものようにのぞくと、
前回見たときはなかった「白熊」が、入荷していました。
喜んで買って帰りました。

今年初めての「白熊」かな?
白熊

冷たいお菓子の美味しい季節になりますね。
なんだか、巨大なパフェが食べてみたくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

お~!!白くまじゃあ~りませんか♪

以前、ぴろーのみんなで巨大白くまパフェを食べるツアー(カッパーマン君がガイドで)ってありましたね。
私も見つけたらきっと買ってしまうと思います。いいやもう既に売っているはず!蓋の淵に、ぞうさん達が並んで寝んねしてるのとっても可愛いですe-266 かっぱちゃんもぶたちゃんも何だか楽しそう。かっぱんのお土産に買って帰る日も遠くないと思います。 とりあえず、今はv-463を買ってあげなくては。

白熊♪

i-265まりもっちさん、かっぱんに買ってあげるこいのぼり、サイズが合うのが見つかるといいですね。白熊は、棒アイスのも好きだったので、出回るのが楽しみです。

話は変わりますが今日、母の日の贈り物を探しながらいろんなページを見ていたら、偶然、懐かしい音楽に出会いました。URLの欄に入れましたが、この商品の使い方説明の動画を再生すると、フリッカ「ふれあいの森」の音楽が!思わず、ひでボンちゃんさんの歌詞で「ぬくまろいる~いる~i-185」と歌ってしまいました。

きゃあ~~!!

本当です!! ぬくまろいる~いるi-185 の音楽でした。
前のホームページに戻って欲しいな~。 みんなそう思ってるはずなのに・・・。
話は変わりますが、カッパーマンさん始め、みなさんはぴろーちゃんの夢を見た事はありますか?以前風邪を引いた時、夢の中で、ぴろーちゃんがお見舞いに来てくれたという話を聞いた事があります。が!かっぱんが夢に出てきてくれた事は一度もありませんi-241 嫌われてるのでしょうか?大好きなのに・・・片思いなのかな?

ただいま~(●^o^●)

白熊アイスを先日発見した時「これが、あの白熊アイスか!!」と嬉しくなりましたi-179
今度はぜひ食べてみたいと思いますi-277
まりもっちさん、私もぴくぴょんe-254e-247が夢に出てきたことがないような・・・
旦那くんに今聞いてみましたが、出てきたことがないそうですi-241
九州では、ぴくぴょんe-254e-247を宿泊先から連れ出すことはできませんでしたが(旦那くん家族10名と行動していたので)、泊まったお部屋での記念撮影はしっかりしてきましたi-68
姪っ子5歳はe-254e-247の存在を知っていて、私と旦那くんと姪っ子3人だけの秘密でしたe-138
姪っ子の顔をe-254e-247でムギューってしてあげると、とっても幸せそうな顔をしてくれましたi-228ふわふわしてかわいい~って言ってもらえて、うれしそうなe-254e-247でした。

ぴくぴょんさんへ

e-254e-247でムギューは私もやられたいです。かっぱんは、ほっぺたもおでこも小さいからくっ付いても、満足感がいまいちです。
そのかわり、ぼしゅ(かっぱのさいころぴろーのでかい方)をお腹の上に乗っけて遊ぶのが、私の楽しみです。おなかがほんのり温かいi-239 お腹の上で、ぽよんぽよんするのが、癒されます。

ぴくぴょんさん、九州から、おかえりなさ~いi-179 旦那様のご家族10名と一緒の行動だったのですね、お疲れ様でした。5歳の女の子にとっては、ピックン、ぴょんちゃんも、大人が感じるより、ずっと大きく感じるのでしょうね。めんたいこチャンとかぼすチャンも可愛いですi-176

まりもっちさん、私は、店でぴろーちゃんの新製品を探すなど、買い物をする夢なら何回か見たことがあります。願望どおりの夢は、なかなか見られないものですよね。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク