ホッと一息

先日、100円ショップのダイソーの中でも、
かなり売り場面積の広い店に行ったのですが、
そこでは「ふわふわタオル」が、全種類揃っていました。
うさぎ、らいおん、ぞう、ぶた、かっぱ、に加え、
ぺんぎん、いるか、かめの全8種です。

一部、ぐちゃぐちゃになっていたので、
「赤ちゃんにも安心」というタグが上にくるよう、
丁寧にたたんで、種類別にきれいに並べてきました。
ずっとしゃがみこんでたたんでいたので、
立ち上がるときに足が痛かったです。

バスボールですが、8個全部の結果が出ました。
ゾウ4、ぶた1、かっぱ3です。
「同じ列には同じ物」という、相方の言葉を、
見事に証明するような結果ではありますが、
ゾウ、ぶた、かっぱという、
我家のフリッカたちに縁のある種類が出てくれたのは、
とっても良かったと思います。
できれば、もう少し、フリッカ製品が、
全国何処でも入手しやすくなればいいのですが…。

とりあえず、ホッと一息です。
うにゅっ!

コメントの投稿

非公開コメント

バスボール

ぞうさんが8個のうち半分だったんですね。
うちは5個買ったんですが、ぞう2、かっぱ2、らいおん1でした。
ぶたを求めて、もう一度買いに行く予定です・・・(^^;
にこちゃんのパンツかわいいですね。
濃い目の明るい色でこれからの季節にぴったり♪
おしりの形がぷりんとして、ほんとにかわいらしい!
愛嬌たっぷりですね。

おっ!久々のぴよこ様ですね。

ハンドタオルはこっちも種類豊富です。とりあえず、かっぱんのお包み用のかっぱのやつを買ったので満足しています。
まつもとさんとこで、ぴよちゃんが出てたじゃないですか?何とな~くカッパーマンさんの好みかな~なんて思ってしまいました。違ったらごめんなさいe-466

ブーブーさんとこは、5個買って、3種類だったのですね。ぶたさんすごく可愛いので、次回はぜひ、出ることをお祈りします。にこちゃんのパンツは、うまく出来て良かったですi-260

まりもっちさん、「PIYO CHAN」可愛いですよね~。こういうタイプのひよこ、好きですi-2741988年に登場したキャラクターとありますが、私は初めて知りました。相手先ブランド製造だと思うのですが、まつもとさんなら、可愛いのをいっぱい作ってくれそうですよね。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク