にこちゃんのパンツ

にこちゃんにも、パンツが渡りました。
これも、着なくなったTシャツを使っているので、
伸縮性があり、にこちゃんのお尻にフィットしています。
にこちゃんのパンツ
ウエストまわりの縫い目が美しいのは、
Tシャツの裾を、そのまま使っているためです。
ゴムを通す部分を折り返して作らずに済みました。
おしり

にこちゃんの体型は、よつんばいぴろーとは少し違っていて、
なんというか、おしりの面積が広いです。
そのため、おしりの方からにこちゃんを見ると、
なんともいえず後姿が、かわいいのです。

ここ2~3ケ月、やる気のおきない日々が続いていて、
まったく外出しない日も多く、どうしようもないな、
と思っていたのですが、
ここにきて、なんだか元気が出てきました。
バスボールを買いに、思い切って遠出してから、
はずみがついた感じです。


やっぱり、フリッカたちは、幸せを運んでくれるみたいですね。
また、いろいろ作ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

にこちゃんのオレンジぱんつ♪

にこちゃんのパンツ、可愛いね。ちょうちんブルマっぽくて。お尻が可愛いです。v-10
かっぱんのパンツは挫折しましたが、きゅう~ちゃんには作れそうな気がしてきました。よつんばい体型なら、人間の服のちっちゃい版でも出来るかな?
幸せを運ぶぴろーちゃんv-10みんなの幸せがぴろーちゃんの幸せなんだろう~な。

元気が出る色

にこちゃんのパンツ、デコポンと同じ、オレンジ色ですね!うちのちびカッパのパンツもオレンジ色です。柄物だけど。
にこちゃんのぽっこりオシリにパンツがぴったりフィットしてますね。やっぱりカッパーマンさんは上手ですねー。
わたしは新入りの「ふわカッパ」にもパンツ作りましたが、またも足周りがだぶだぶになり、ゴムを入れたら大きく膨らんでしまって、ちびのパンツより「ちょうちん度」UPです。

まりもっちさん、きゅうてぃ☆あにまるは、お尻がすごく可愛いんですよね。プリッとしてて。顔が幼いので、ちょっとオムツのような感じもします。

さらさん、ふわカッパちゃんの和柄パンツ見ました。とってもキュート!体がフワフワしているぶん、作りにくかったのかも知れませんね。「元気が出るオレンジ色」で私も元気になれそうです。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク