5つめのバスボール

お待たせしました。昨日のバスボールです。
ぶたちゃんでした!
正面
もう、なんという可愛いぶたさんでしょうか。
私は、こんな可愛いぶたさんを見たことがありません。

もちろん、ぞうさんもかわいいです!
人間でも、そっくりのふたごの子を見ると、
思わず「かわいー!」と目を細めてしまいますが、
単品でも可愛い物は、同じものが複数いると、
さらに無敵の可愛さを発揮するんですね。
私が、まったく同じたまごぴろーを2つ買ったのも、そんな感じでした。
並んでいるぞうさんたちの、ポコンと出たおなかが、
もう、かわいくてたまりません。
よこ
同じよつんばい姿でも、
かっぱとぶたとでは、ポーズが少し違っているのもニクイですね。

ぞうさんたちは、ぱおちゃんがとても大切に扱っています。
かっぱちゃんも、すでに出ていることだし、
もし、またぞうさんが出ても、なんだか楽しくなってきます。
「ぐるんぱのようちえん」という絵本が頭に浮かびました。
ぞうさんたちに、ようちえんのお庭を作ってあげたくなりますね。

さて、あと3つです。

コメントの投稿

非公開コメント

お庭・・・ぴろーのお庭。

みんな可愛い~v-10 ぞうさんの後姿も可愛いです。ぱおちゃんはきっとちっちゃい仲間が増えて嬉しいんでしょう。
カッパーマンさんの気持ち良く分かります。可愛いものが複数居ると、無敵な可愛さですよね。うちには 可愛い子ぴろーパワーが溢れています。

どうしましょう

ううっなんというかわいさなんでしょう。
かっぱもいいですが、ぶたちゃんもすごくいいですね。
 ぱおちゃんは立っていますが、よつんばいバージョンもあったら面白いでしょうね。

いいですね

つるんとしていてなんとも言えない可愛さですねv-10
いっぱい並べて見てみたいですね。
私はいつ使おうか考え中です。

まりもっちさん、ゾウさんたちは、ぱおちゃんのパンツに入っています。小さなものたちを守るぱおちゃんの表情は、ひきしまっています。

かっぱメロンさん、今度はぶたちゃんが見たいなぁ、と思ってたら、出ました。ぶたちゃんも、ほんとに可愛いんですよね~。

こはるさん、「つるんとしている」という表現がいいですネ。よつんばい体型がとってもキュートですi-189

i-260i-260ちなみに、本日は、かっぱちゃんが出ましたi-260i-260
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク