夜桜見物

先日、カッパーマンぷちと一緒に、夜桜見物に行きました。
本当は、昼間の桜まつりに行くつもりでしたが、
お客さんが少ない、夕方からの通り抜けに変更しました。

だいぶ、日が長くなってきたので、始まってすぐ入ると、
まだ明るくて、提灯もついていませんでした。
さくら~さくら~

それにしても、桜の本数がすごかったです。
広い施設内に植えてある木という木が、全部桜なのでは、と思えるほどでした。
これで、今年の「花見」は、もうおなかいっぱい、大満足です。

残りの写真は、近いうち「出張レポート」として、
アップしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

出張レポートまってます!

カッパーマン、デコポンも似合うけど、桜も似合いますね!
出張レポートいつも楽しく見てます。桜バージョンも楽しみです!

先日、こちらの「パンツの作り方」を見ながら、ちびに夏用のパンツを作ってみました。
布をかっぱにあてながら、ちょうど良いサイズに作るのが予想以上に難しくて、幅ががばがばになってしまい、足周りにもゴムを入れました。
これはこれで、ちょうちんブルマというか、かぼちゃパンツというか、お茶目でいいかな、と思いつつ・・・
布でつくると毛糸と違って生地が伸びないのでサイズを合わせるのが難しいですね!

いいな~。

僕の住んでるとこ、そろっと咲き始めたよ。近くの公園はまだ見頃じゃないけど、飼い主さんとお散歩がてら、見に行ってくる。  ん?お兄ちゃん黒いリボンつけてるの?カッコいいな~。口元にあるe-235 パクッと食べちゃいそうだね。僕なら食ってみる・・。

さらさんちのカッパーズのちょうちんブルマ姿も見てみたいですね。
今の10代の人はちょうちんブルマなんて聞いた事ないんでしょうね。
ブルマ自体あるのかな?ない気がする。


出張レポート楽しみにしています。

カッパーマンの全身で喜びつつかしこまった感じがいいですね~
しあわせで体がぱんぱんにふくれちゃったみたいv-344
私もレポートを楽しみにしています~v-278
(今なんか「おう!」って声がしたような気がする・・・)

さくら

きれいですね。カッパーマンの出張レポート楽しみです。
デコポンや桜、カッパーマンは旬のものに敏感ですね。
うちの近くも桜が満開。昨日、おととい大雨だったので散ってしまうかと思いましたが、今朝もまだきれいに花がついていました。

ブルマって確かに最近みないですよね。
私もうちのブーブーチームにパンツを作る約束まだ果たせてません。こないだ、5月の連休の予定表を書きながら、予定のない日にすることの欄に「パンツ」と一応書いたのですが、数日たって表を見返すと「このパンツってなんだっけ?」と言ってしまい(^^;ブーブー達も呆れ顔・・・困ったもんです(笑)

さくら

 さくら、満開ですか~、いいですね~。私の近所のさくらは昨日の大雨でだいぶ散ってしまい、緑の葉っぱが見え始めています。
 でも今年のさくらは長持ちしていると思います。
 
 ブルマ最近出現してませんね。
中学の1年までブルマで体育していたころがなつかしいです。

おう!

さらさん、ちびカッパちゃんに夏用パンツが渡ったのですね。私はぎゃくに毛糸で作れないので、カッパーズの冬服i-189にあこがれてました。かぼちゃパンツ姿のかわいいちびカッパちゃんの姿を見られるのが楽しみです。

まりもっちさんの所では、桜はこれから、なんですね。かっぱん、i-260カッパーマン兄ぃの黒いリボンは、マントに通してある紐だよ~。タオルにくるまってて、マントが見えないけどネ。

ももさん、カッパーマンとても張り切ってました。レポートのアップ、がんばります!i-192おうおうおう!(掛け声)

ブーブーさん、このへんの桜も、かなり散ったのもあれば、まだきれいな木もあって、車窓から楽しみました。ブーブーチームのパンツも楽しみですね。i-280

かっぱメロンさんの近所も、桜が長持ちしてるんですね。私も、夜桜の前に雨i-3が降ったので心配しましたが、桜の花ががんばってくれて良かったです。

i-267皆様コメントありがとうございました。出張レポート、明日の夜までには完成させたいです。かっぱちゃんたちのちょうちんブルマーは可愛いですが、人間の方は、いろいろ問題があり現在はハーフパンツ等に変わっているようですね。

出張レポート、拝見させて頂きました☆

おひさしぶりです!!龍です!!
ココ最近、仕事の研修で疲れ果ててしまい、パソコン自体に触らない日もあったのですが、ネットに繋げたときは必ずコチラを覗かせて頂いておりましたvv

カッパーマンの夜桜見物も早速拝見させて頂きましたi-179
夕暮時の空の白さと桜の白さが儚い印象でとてもキレイでしたi-267i-189
今年は、先にチョット書いた仕事の研修に加えて、周りの人間関係の変化から、とても桜の花をじっくり見るような心境になれなかったんですケドi-241、今こうしてコチラで美しい桜の花と元気なカッパーマンの様子を拝見させて頂いて、とても心和みましたi-228i-178

コレカラも、また和みに来させて頂きますvv

ありがとうございます

龍さん、出張レポートさっそく見て下さり有難うございます。カッパーマンぷちのがんばる姿などが、お疲れの心を少しでも元気づけられたこと、私もうれしく思いますi-189カッパーマンと、仲間たち、これからもがんばります!
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク