デコポン追加

先週にひき続き、母からデコポンが2箱届きました。
みんな大喜びです。
ぷっちが、自分だけ、ふたつ取っています。
一番体が小さいけれど、食い意地がはっているのでしょうか。

仲良くね

おっと、ましゅましゅ選手、いいところに目をつけましたね。

デコポン


ひとしきり遊んだ後、みんなで仲良く食べました。
ましゅましゅにも、3きれ以上、渡ったようです。
こんなに沢山あるなら、取り合いをしなくても大丈夫ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

みんなとっても楽しそう。

私デコポン大好きだから、こんなにいっぱいあったら、ぴろーちゃんでなくても発狂します。デコポンピラミッドが出来そうだね。 カッパーマンさんが羨ましいな~。実家がデコポンの本場で。
ましゅましゅは箱の中に入って、体がデコポンの香りに包まれてしまったかもね。 
デコポン祭りだーe-405

ましゅましゅ、いい感じですね~

あ!そうだ!という感じでいそいそと箱の中へとてとて・・・そんなましゅましゅの姿がかわいくて仕方ないです~v-290
みんなで大笑いになって、そして仲良くデコポンを味わったんでしょうね。ましゅましゅも、3きれ以上渡ったそうで、さぞかし満足げに笑っていたことでしょう。よかったよかった!

ましゅましゅ選手

まりもっちさん、デコポン美味しいですよね。お菓子を食べるよりいいかなぁ?と、どんどん食べちゃってます。

ももさん、ましゅましゅは、箱いっぱいのデコポンが一瞬、全部自分のものになった気分を味わえたようです。みんなで仲良くi-185美味しくi-277いただきました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク