帽子

今日のお写真。
お似合い
カッパーマンの帽子をかりてみた、ぺたりんぴろーのステージ。
とっても似合ってます。かわいい!

可愛い!
目がくりくりしてるので、もう、手放しにかわいらしいです。
そんなステージは、今日もカッパーマンをのせて、
ぶ~ん!と飛んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっ!

最初は誰だかわかりませんでした。
ステージちゃん帽子がとってもお似合いで本当に可愛いですね~v-10
こんなに帽子が似合うなんて思ってみませんでした。

あっ!可愛い(*^_^*)

ステージちゃん帽子がとってもお似合いですi-233帽子を被るとうちのかっぱんに似ています。

ほんと!かわいい~

ステージちゃん、帽子がぴったりで何回みてもかわいいです。
カッパーマンは乗せてもらったお礼に帽子を貸してあげたのかな?
ビッグかっぱちゃん、ゆっくりお休みしてるみたいで、よかったですi-200

こはるさん、まりもっちさん、ブーブーさん、コメントありがとうございますi-185 帽子、ステージになんとなく被せてみたら、あまりに可愛いのでびっくり!ちょっとした「発見」でしたi-189
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク