バスタオル

しまむらの今朝のチラシに、
本日8日(水)限定で「バスタオル・ロングタオル全品」、
8日、9日の2日間限定で「枕全品」、
それぞれレジにて45パーセントオフ、とありました。

さっそく、一番近いしまむらに行ってみました。
うぃずせらぴのバスタオル、ぞうさんが一枚だけ残っていました。
しまむらでは、ぴろーちゃんたちも「マクラ」という扱いなので、
こちらも45パーセントオフでした。
先週、入荷したばかりの「Rhyme with」も、気前良く割引です。
しまむらも、以前は「レジにて半額」が多かったのに、
ここ半年ほど、45パーセントという微妙な数字になっていますが、
それでも安いですね。

入荷した時には、棚にきつく詰めてあった俵ちゃんたちも、
レジ近くのワゴンに移されていたので、ゆっくり観察できました。
ぶたさんは、ちゃんとしっぽがくるりん、となっていました。
690円なので、レジにて370円。これは安い!
実用品として欲しいなぁ、と迷いましたが、
「枕」は明日もチャンスがあるし、保留にしました。

バスタオルがもう少し欲しいと思い、次の店舗に向かいました。
自動車を使うと、近場だけでも4軒回れます。
幸い、2番目に近い店舗に、かっぱとらいちゃんが、一枚ずつありました。
「おひとりさま2点限り」だったので、ちょうど良かったです。

洋服も、冬物はかなりの投売り価格になっていました。
1900円が500円、1280円が300円などを見てしまうと、
「うおー!買わなきゃ損!」という気分になりがちですが、
そこはビシッと我慢、見るだけにしました。

バスタオルがあるなら、もしかして、「うぃずせらぴ」の、
マット類などもあるんじゃないか?と思って、
探してみましたが、そんなに甘くなかったです。
色が似ているものは、ありましたが・・・。

「マクラ」。
ひと晩、考えてみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

しまむら・・・・

昨日行った時はRhyme withは定価でした。370円はいいですね。抱き枕に丁度いい。でも、今居るまん丸クッションさんが・・・。
明日見に行ってきます。でも数が少なかったから、もう居ないかな~
ういずせらぴのマット類 私も必ず探しますが、決まっていませんv-409

しまむらは7時閉店ですが、買わないことに決めて、今日は行きませんでした。マット類、まりもっちさんもチェックしてるんですね!考えることは同じですねi-239

マクラ・・・

買わなかったんですね。カッパーマンさん結局どうしたのかな・・・って思ってたんです。
私は、しまむらでマット類を探すの忘れてました!出会えれば、安心価格ですもんね。これからはチェックしなきゃ。
明日、ホワイトデーバージョンを探しにジャスコに行ってみようかと思っています。この辺りではバレンタインバージョンがなかったのでないかもしれないけど、バレンタインバージョンを購入したお店までは遠くていけそうにないし。出会えればいいのにな!

マクラ。

i-280ブーブーさん、明日ジャスコに行かれるんですね。ホワイトデーバージョンに出会えるようお祈りしています。「マクラ」は、非常にお買い得ではあるのですが、家のスペースを考えて買うのはやめました。ぬくまろぷちたちもワゴンの中でがんばってました。ふと、ぬくまろビッグが、懐かしくなりました。

ジャスコ

行ってきました。ホワイトデーバージョン出会えました!!ちりりんずのひよこちゃんにも出会えました。でも鈴がついてないんですね。
オカアサマと一緒のビッグかっぱちゃんは、元気でしょうか?ぬくまろビッグ今年も発売されないかと、私はまだひそかに期待しているのですが・・・やはり新しいバージョンはレギュラーまでしか作らないのかな。

おかえりなさい

ブーブーさん、良かったですね!ひよこたちにも会えたんですね。ビブレ茨木でも14日までfriccaホワイトデー特集、この時期は、かきいれ時!?
ビッグかっぱちゃん、元気にしてるといいのですが。母になんとなく電話でもしてみようかな?

そうなんです。茨木ビブレには明日行ってみようかと思っています。期間が決まっていると、早く行かなきゃと気持ちがあせります。ホワイトデー特集となっていましたが、写真を見るといろいろありそうだったので、横浜のイベントと似たような感じなんでしょうか。
ビッグかっぱちゃんやお母様。なかなか会えないだろうし、電話したら喜ばれるでしょうねi-74i-178

母に電話

その後、母に電話してみました。ビッグかっぱちゃんのことをきいたら「かっぱは、寝てる。」ということでした。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク