今朝の新聞の折込チラシ。
アニマルピロー

この顔は!! 
(株)まつもとの製品だ!と、ひと目でわかる顔ですね。

でも念のため、(株)まつもとさんのHPを確認しました。
「ライフスタイル部門」の「Rhyme with」でした。
HPでは、実物の写真はなくイラストのみで、
「来春発売予定」と書いてありますが、
もう、春が来たってことですね。うれしいです。

紹介ページによると「Rhyme with」は大きさが2種類あり、
縦・横・長さをセンチで表すと、
800円の「のりきりサイズ」が、17、14.5、30で、
1500円の「おかかえサイズ」が19(?)、21.5、45となっています。
ハテナとあるのは、紹介ページでは、文章も全部画像なので、
少し字がつぶれていてはっきりわかりません。

という訳で、さっそく、実物を見に、しまむらへ行きました。
690円という値段設定からすると、これは「のりきり」サイズでしょうか。
でも、けっこう大きく感じました。
お店で、小脇にかかえて歩いている人がいたので、
もしかして「おかかえ」サイズかも知れません。
「大きさが2種類ある」ということを頭に入れずに行ってしまったので、
今度行ったら、よく確認したいと思います。

青緑色のクマ、黄色いウサギ、ピンク色のブタ、
水色のネコ、オレンジ色の犬、の5種類ですが、
色でいくと、犬のオレンジ色が、いい感じでした。
さわり心地は、しとりんやぺたりんのような、
しっとりした感触で、なかなか気持ちいいです。
この大きさ、気持ちよさ、かわいらしさで、690円はお買い得ですね。

私は、パッと見た時、「俵!」と思ってしまいました。
たわら。心和む、たわら型の動物達でした。

「ライフスタイル部門」の、「Juicy Zoo」「Delit's!」も見たので、
あと見ていないのは「Flat2」だけです。
(株)まつもとさんには、がんばって欲しいです。

「Juicy Zoo」の写真を見ていたら、
シャーベットが食べたくなってきました。
冬に、かなり太ってしまったのですが、
どうも、食べ物のことばかり頭に浮かんでいけません。
「Juicy Zoo」の動物達には、それぞれ効能が設定されていますが、
「コレステロール値を下げる」というのは、さすがにありません。

地道に、適正体重に近づけるよう努力したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

新製品

新しい商品の発売&春の訪れ!うれしいですね。
私は「Flat2」は見たことあるのですが、それ以外を見たことないです。
カッパーマンさんと反対ですね(^^)
俵型というと、少しずっしりしているのでしょうか?
実は、うちのぬくまろビッグのブーブーはこないだの手術で思いのほか綿を入れたので、ふんわりというより少しずっしりとした感じです。
先日、うっさーさんのところでお楽しみ袋発見の書き込みをしましたが、昨日行ってみると、袋が解体されてばら売りになっていました。なんと、ましゅまろレギュラーのぶたが300円・・・2003ぬくまろかっぱぷちが160円。その他シールやメモは100円でした。ぷちかっぱとうさぎのメモとかっぱのシールを購入しました。ましゅまろレギュラーのぶたちゃん、迷ったのですが、この値段なら他のいい人に買ってもらえるかもと思い、購入を断念しました。お楽しみ袋かなりたくさんあったのに解体されて置いてある商品は少なく、多分袋1個か2個分くらいだったので売れ行きがよかったのかなと思いました。
私もお正月から2キロ太ったのが戻りません(^^;;;それ以上に増えることはないのですが、なかなかその2キロが落とせません・・・寒いので家の中にこもりっきりだからかなぁ。春に向けて少しダイエットに励みます。

Rhyme with

カッパーマンさんこんばんわっ!
カッパーマンさんの情報を受け行ってきました。しまむらさん。
ありました{Rhyme with」が。入り口に広告もありすぐわかりました。
お一人様1個かぎり?めずらしいですね、新商品だからでしょうか?
入荷数がすくなかったのかな?いろいろ考えながら売り場へ。
もうすでに売り場はぬくまろとすまいるあと2004年のぬくまろが
混在していました。売り場の棚は改善されいままでの幅広の棚で
なく何段にも小分けされたぴろー専用の棚になっていました。
多少窮屈そうでしたが綺麗に並べられており汚れの心配は皆無
でしょう。これも一重に我々の日々のぬくまろ陳列活動の
成果かと思います。
たしかにRhyme withはあの値段でお徳かんありますね。
カラフルでしっとりと。仕事帰りだったもんで手が汚れていて
抱く事は出来ませんでしたが・・・・新まつもとさんの商品戦略
に期待です!

たわらちゃん

ブーブーさん、「Rhyme with」は、ぎっしり詰まってます!という感じでした。背当てや肘置きなど、実用品として活躍してくれそうな気がします。「お楽しみ袋」、解体バラ売りされてたんですか…。2003ぬくまろぷちかっぱなんて、けっこう貴重品ですよね。それが160円だなんてi-201 
私も実家にいた半年、ウォーキングに励み減量したのがすべて無駄になりました。冬はウォーキングという気分になれず、部屋で食べるばかり。これからがんばろう!と思うけど、寒さの次は、花粉がi-232

ひでボンちゃんさん、「Rhyme with」見に行かれたんですね。あの値段を考えると、やはり800円の「のりきり」サイズのような気がしてきました。私が行った店舗も、棚はぬくまろ専用になっていて、盛りだくさんの品揃えでした。ぷちぶたちゃんやぷちぞう、ぷちかっぱを励まして、帰りました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク